Instagramデビューしました〜(*´∇`*) | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!!
今さら!?と思われそうですが、、、
equもインスタはじめましたチューキラキラ
{82522AC4-95E2-4D15-886E-302FABBEA4C2}
【hair_equ】を検索していただくと出てきますおねがい

↓検索するのが面倒な方はこちら↓


ヘアーエキュだけだと、本店の方も出てきますので迷ったら↓このアイコンが目印です照れキラキラ

{B3A1BAFD-066A-47B5-8743-E1C71299A0DD}


まだ始めたばかりなので細々やっておりますが、よかったら見てください♡




ついでといっては何ですが、equがやっているSNSをここで載せさせていただきますね(*´∇`*)


まずは、Twitter〜照れ
{60E6F110-6909-463C-99B2-2A3C68415DD9}
【hair.equ maebara】を検索するとでますウインク
検索面倒な方はこちらへ( ´∀`)↓



続きまして、LINE〜照れ
{E5B425DA-5839-45F8-8CD2-12A54752E604}

【@tut6792p】を検索お願いしますニコニコ


アイコンは全部上にあるやつですっチュー

これからじゃんじゃんSNSにも載せていきたいと思いますのでぜひぜひよろしくお願いしますルンルン音符






問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ