【DIY】100均でトランク完成♡ | erinama wedding *Under the sea happy

erinama wedding *Under the sea happy

2015年6月6日にリトルマーメイド(アリエル)をイメージした
Under the sea happy をテーマに結婚式を無事挙げました♡


皆様どうぞ、仲良くして下さい♡
よろしくお願い致します♪♪









こんにちは!




前回のTODOリスト記事からだいぶご無沙汰してしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡!!




皆様のブログにもなかなか遊びに行けず
いいねおばちゃんになってたerinamaです( ´థ౪థ)♡





最近バタバタしてたり、深い悩みができてしまって毎日泣きべそかいていて。。
結婚準備に取り掛かれずいて、
毎日ボーっしてました( ;  ; )笑







でも!でも!!
ボーちゃん(笑)の生活はもうおしまい!





ブログに書きたいことが溜まっているので
早速更新させてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






密かに作っていた初めての本格的DIYが
やっと完成しましたー!!♡




{18712B53-B00B-4363-842F-CCE706F06F81:01}



{CE4A753C-F0B5-4FA2-AF7B-CBD24E2E7E2F:01}




じゃーん!!♡



手作りトランクです(❁´◡`❁)*✲゚*




ウェルカムスペースに置く予定です♡







ふふふー♡♡



我ながら可愛い物が出来ました♡♡♡








本当100均様々ですね꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥







需要があるかどうかは分からないけど
今後作り方レポしようと思います!






どなたかの参考になれば。。。(*´ `*)*+.♡




erinama