消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!

皆様こんばんは!お元気ですか?常に眠いえるです!


少し遅くなってしまいましたが、37回トレクラ!!が、無事届いたので紹介させて頂きます(*´∀`*)




今回はこんな感じ~




width=


おまけはアートニックのミントでした。


すでに持っている色なので少し残念でしたが、いい色でよく使います。なので、すぐに出番も来るかな~笑




ここから個別でご紹介。






width=


mori mori hanko
のterunaさんより!


かわいい流れ星はんこ!かわいい!そして、印面が綺麗です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡


つるっとした印面が大好きなので、すごくテンションがあがりました!!


おまけに入っていたお花のスパンコールもかわいい。切手シールも使わせて頂きますね~!


ありがとうございました!(*´∀`*)♡






width=




はんこ すぴか
のさちさんより!


かわいいオカメインコのはんこです。おまけもインコが沢山!鳥好きの方かな~(*´∀`*)


トレクラ初参加だそうです。


名刺の白抜き文字が本当に綺麗に彫れていて、私も白抜き文字練習しなくちゃなぁ・・・と思いました・・・!笑


さちさん、ありがとうございました!(´▽`)






width=



なworks
のな。さんより(´▽`)


正座したにゃんこ!!!表情が本当に絶妙ですね。かわいい!!(*´∀`*)しかもよく見ると着物ー!


おまけのシールも皆使いやすそうです。大事に使わせて頂きます~!


な。さん、ありがとうございました!






width=


ラピスラズリ★27
のラピスラズリ★27さんより。


パンダのありがとうはんこ(*´∀`*)やさしい表情でかわいらしいです。


今回トレクラ初参加とのこと!おまけも盛りだくさんで、すごいです・・・!


大事に使わせて頂きますねー(´▽`)


ラピスラズリ★27さん、ありがとうございました~!






width="480"


びりばのはんこ
のびりばさんより!


かわいいキノコ城はんこです(*´∀`*)エリンギ・まいたけ・ぶなしめじのお城・・・きのこの歌を歌いたくなりますね!笑


きのこ付箋、早速仕事で使わせていただきます!


おにぎりシールもかわいいので、早速おにぎりでも作ってみようかな~。


びりばさん、ありがとうございました!(´▽`)




width="480"

以上、5名の方より素敵なはんこが届きました!ありがとうございました!


最後のトレクラで、新しい方との出会いが沢山あったこと、嬉しく思っています。まったり更新なブログですが、仲良くしていただけるといいな~(*´∀`*)♡


私のはんこは現在4名の方からご連絡を頂いております。あと一つはどこにお嫁入りしたのかなー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


引き続きご連絡いただけると嬉しいです!




さて、ご挨拶まわりにいってきますよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!

ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪




消しゴムはんこ、ブログランキングへ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*