皆さま今晩は蝶々



ご紹介いただいて今回初めてのピーリングを『HAAB ビューティークリニック南青山』さんにて体験して参りました\(^^)/




普通のピーリングとは違う!!


きらきらHAAB ビギナーピールきらきら





写真の注射器のような、、こちらがビギナーピールです!
指で力を加え押し出して
お肌にハーブのピーリング剤を導入していきます☆





まずは洗顔(この洗顔クリームもHAAB商品でしっかり毛穴の汚れをかき出してくれるようにスッキリするのに突っ張らずにもっちりなのです)


before→after載せたいのでまずは洗顔前のドすっぴん&浮腫みまくりのドアップです(笑)


座骨や首筋のリンパがかなりつまっていますと教えていただけました汗




バランス調整→(HAABの化粧水、ゲル、クリームで入念に座骨→脇の下→肩甲骨→首筋→顔とリンパを入念に流していただき)






いよいよ!!ビギナーピール→


先程の注射器みたいな中に入っているピーリング剤きらきらHAAB REPROきらきらで顔全体の角質や汚れを剥離させ自身の持っている肌の組織回復を目指します!!


このピーリング剤は海と湖の間の淡水に生息する海綿『スポンジア』を主成分として天然の火山灰などが入っている



肌の表面を剥がさない!!トリートメントピーリングなのです(人´ з`*)♪

スポンジアに含まれるミクロの『針状』の成分がマッサージをすることで肌を刺激し、生まれ変わろうとする再生サイクルをサポートして古い角質を除去します☆



さらに、美白、抗菌、抗炎作用もあるとの事でワクワクしながら受けていたのですが少しだけピリピリしていました(o^-^o)


日焼け止めを塗らずに日焼けしたあとみたいな感じでとっても痛いとかではなかったです☆

針状の成分は桃の皮のちょっぴりチクチクふさふさした繊維が顔全体にくっついている感じでしたハート









そしてそしてLOVE肌をつるんッ!!としてもらった所でビタモンという高濃度のビタミンCと多種類のフラボノイドを利用してできた美白に特化したビタミン剤をたっぷり塗っていただき施術終了ですºั╰╯ºั)╯*♬



肌のトーンが少し明るくなり、顎からこめかみにかけてかなりスッキリしたと思いましたきゃー




終わってからは肌をさわるとチクチクしてちょっぴり熱いかなぁ~という感じキラキラ




普通のピーリングと違って薬剤で肌を剥がすのではなく、自身の持っている肌の組織回復を狙い自然と肌の力をあげていくことを目的としていると聞いてこれからどんな風に自分の肌が変わっていくのか楽しみですかお




http://haab.co.jp/salon.php




HAABさんはその他にもダイエットやヘアケア、化粧品のラインナップも充実しているので是非一度ホームページなどご覧になってみてくださいませラブ



次回は何を予約してみようかなぁ~桜


☆安田衣里☆