エマ理永♡エマリーエを一挙にお見せしちゃいます!の第二弾です♡ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマ理永♡エマリーエを一挙にお見せしちゃいます!の第二弾です♡

未来の花嫁さま こんばんは

ご好評に調子にのって、るんるん♪

エマ理永♡エマリーエを一挙にお見せしちゃいます!の第二弾です

 

今日はエマ理永の創るレンタルドレス&プレタポルテのコレクションから (レンタルできないものもありますので、サロンにお問い合わせてくださいね

のラインアップです

美しいヘップバーンドレスのドレープバージョン

そこはかとなく美しく、少し大人っぽく、でも少女のように。

気品あふれるウエディングドレスです

 

全身の姿です。アップでみても全身で見ても絶妙のバランスで創りましたのです♡

花嫁がより美しく見える斜めライン、そして後ろ姿を連想させる流れるようなリボンのライン♡

今シーズン私の一番の自信作

オートクチュールよりもお値打ちにお届けできるのも、ちょっとうれしい♡

 

 プロフィールの美しさ。前から見ても横からみても斜めから見ても

刻々と美しく表情を変えるウエディングドレス!!すっごく自慢しちゃって、ごめんなさい。でもきれいでしょ!うふ 

 

 

後ろから見たウエディングドレス

女性たちが大好きなくるみ釦、長いトレーン、 (このトレーンは取り外しができるのです!)

細くくびれたウエストから流れるような腰のライン!!(ね、ね、きれいでしょ 

 

いろんな角度でがんばって撮ってしまいました。

みなさんにお見せしたくって・・・

 

 薔薇のお花のケープカラー

薔薇が大好きで、ケープカラーが大好き!二つの夢を叶えるウエディングドレスです。

ウエディングドレスの全身です♡

ウエストの重ねリボンも全体を意識して花嫁さまを美しく見せるために存在させます。

ボディスが限りなくフィットするように、11面のカッティングテクニック!

このテクニックがまた全体を凛とした緊張感のために一役かって。。

私の魔法の秘密です。でも、11面でカットすればよいかっていうとそれだけではなくて..くどくど。。

あ、また!!

ごめんなさい。

 

指をならせば、美しいラインができるのです・・・

 

まだまだリッズちゃんで撮ったウエディングドレスがあるので、

また次回、載せますね。

 

このドレスたちを南青山のプライベートサロンに

ぜひ見にいらしてくださいね。

プライベートサロンですが、お気軽にご試着できます。

優雅に楽しく・・・

 

 

私はちょびっと落ち込むことがあったのですが、

花嫁さまとお母様とお会いしたら、

またまたしあわせになってしまいました。

 

今日はすてきな夢が見られそうです。

 

貴女が、もしちょびっと落ち込むことがあったら、

大好きなウエディングドレスを思い浮かべてくださいね。

 

では、今日も すてきな日を。。

ウエディングドレス デザイナー

エマ理永