絶対に読んでください!7thシングル売上目標。 | 橘エリOfficial blog「Eribro!!!」

橘エリOfficial blog「Eribro!!!」

harmony&dance unit パステル☆ジョーカー
ダンス番長&ハモリ番長「橘エリ」
by NEXT Promotion

読者登録よろしくお願いします(/・ω・)/






4/30より7thシングルの
予約が開始になりました!



2016.7.26 全国リリース
7thシングル"風のデュエット"




{D47257A9-0603-4A9B-A8C3-EED206507115}



今回のシングル、
オリコン上位を狙ってます!
目標予約枚数は3000枚。

今の私達には高すぎる目標だけど、
絶対に達成したいんです。





予約特典は、
選べるものにしました!

みんなそれぞれほしいと思うものが
違うだろうなと思って、
少しでも喜んでもらえるようにと
私達から提案しました。




オリコン上位に入ることによって
多くの人の目にとまるし
メディアにも進出していける機会が
増えるかもしれない。

現状を変えていきたいんだ!
このままじゃきっと何も変わらない。





本来はさ、たくさんの人に
私達を知って欲しくて、
曲を聴いてほしくて、
好きになってもらって。

そんなみんなと
最高の時間を一緒に過ごしたい。

そう私は思ってる。





でもやっぱり
この世界は結果が全てで、
ライブの動員数や売り上げ枚数、
それによっていい話がもらえたり
メディアに注目されたり
結果としてたくさんの人に
知ってもらうことができて。

夢に近づくことができるんだ。





だからまずはどうしても
目標予約枚数3000枚は達成したい。
そしてオリコン上位に入りたい。



"風のデュエット"
そしてカップリングのPin up girlは
パステル☆ジョーカーが
今のこの4人になって
書き下ろされた曲。

ハモりやコーラスも私達の声で、
時間をかけて作り上げた
思いの詰まった作品です。




本当にたくさんの人に
聴いてほしいです!

1人でも多くの人の元に
届いてほしい!

1人でも多くの人に
勧めてほしいです!






私達もできること、
みんなでたくさん考えて
やっていこうと思っています。





みんなの力を貸してください。
宜しくお願いします!

オリコンランキングに
反映される売上は
リリースから5日後の7/31までです。

絶対に3000枚達成したい!!
オリコン上位に入りたい!!!





{4950766F-E916-43F5-96B4-A96B20DAF3EB}


そして、6/8の定期公演までに
予約を2000枚取れることができたら
PV制作をしてもらえることが
決定しました!

さらに、その後3000枚達成したら
次のシングルの制作が決定します!




PVが出来ることによって
多くの人に私達を知ってもらう
機会が増えると思います。
今までPVがなくて参加できなかった
イベントも多々ありました。

8thシングルも、
絶対に作りたい!!!




皆さんの力なしじゃ
進んでいくことができません(>_<)

どうかよろしくお願いします(>_<)







パステル☆ジョーカー
7thシングル”風のデュエット"
2016.7.26全国リリース


1枚¥1000で
通常盤と各メンバー盤の
全5種類あります!
(※各メンバー盤は限定枚数有り)


予約特典はこちら↓

{CAC16FB3-44EC-45BA-AFF8-E94806F38DA2}

{5C29E09F-AAE4-41DD-A688-26B4AAA2DC06}

{5F01F36E-8EA6-40FB-85BC-BF6B86D51C81}

~追加特典~
※6/8までに予約が2000枚
達成しPV制作が出来た際には、
100枚以上ご予約頂いた方に
PVのDVDを差し上げます!





また、
遠方の方にも買って頂けるよう
公式サイトに予約フォームを作成中です!
もうしばらくお待ちください!







たくさんのご予約を
心よりお待ちしています!!!