シェービングカップ♡lesson | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.



今日は可愛くて使えなくなっちゃうドキドキ
【ツィード柄あなただけイニシャルシェービングカップ】lessonニコニコ音譜





とってもオシャレな素敵な空間をお借りしてウインクキラキラ
スポンサーの皆様ありがとうございましたカワユス↑






d.heart*Welcomeコーヒーteaにd.heart*

サクランボの紅茶&バナナバナナのシフォンcake宝石赤










皆さんに『美味し~音譜』のお誉めの言葉頂いちゃいましたウインクチョキ







もの作りは集中できるしkirakira集中するとリフレッシュkirakiraできてニコ


ちょっぴり難しかったり汗
『あ~汗』なんて悲鳴のような声が聞こえたり目目

とっても楽し元気ルンルンルンルン








d.heart*teaコーヒーtimeにはd.heart*





サンドイッチに…ドキドキ




レアチーズcakeケーキ。&季節のフルーツドキドキ




アサイー&ざくろのゼリードキドキ





teaコーヒーtimeを味わう時間もないくらい皆さん真剣笑い泣きアップ

そんな中『美味し~音譜』のお言葉とっても嬉しかったですおねがいご飯






ご参加して頂きました皆様ありがとうございましたニコニコハート


心を込めて作成いたしました皆様のシェービングカップハートいんこ
早速焼きに入りましたよガッツキラキラ

少々お待ち下さいねニコ心





とっても素敵な皆様と楽しい時間ありがとうございました↑kirakira

また色々なキラキラlessonキラキラを考えていますのでお友達お誘いの上どうぞご参加下さいませ♪