どこへ行っても楽しい前世療法♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

すっかりブログをさぼってしいまいました。
11月はなんと投稿2回!\(◎o◎)/!
ダメすぎます(ノД`)・゜・。
 
14日間の中国・四国ツアーは長かったです。
帰ってきて能登セミナー5日間も熱かったです。

地方ではなかなか少ない前世療法セミナー、しかも体験型、
機会を知った方はどんどん来てくださいます。
各地でほぼ満席を経験しました。
個人セッションも、追加でどんどん入りました。
全力で駆け抜けました(おかげでブログ書く暇ナシw)

どこへ行っても、ご案内してくださる方々のご厚情に感激しました。
地元の神社にもご挨拶しました。
集まってくださった方と、旧知のような縁を感じることができました。
「ブログよりもっと面白い」と大爆笑でした。
懇親会はめっちゃ盛り上がりました。

そして前世療法体験は、時に涙、時に笑い、時に感動。
親との関係が紐解けて号泣の方も、幸せな魂を実感して胸熱くなる一コマも、
宇宙人?!動物?!天使?!荒唐無稽なビジョンにびっくりも、
たくさんのたくさんの経験を共有しました。
やればやるほど体験型セミナーは面白く、やめられませんね(笑)

どこへ行ってもディープなフルセッションを必要としている方々に出会いました
能登ではもうそこしか時間が空いていなかったため、
最終日の夕食後にセッション予約が入りました。
打ち上げのつもりで蟹尽くしコースを頼んでいたのですが、
ビールも日本酒もなしで蟹を食べまくったのは少し切なかったです(笑)。



各地でセラピストさんたちともお会いしました。
心のこと、魂のこと、同じ思いを共有する仲間たちに出会いました。
尊敬できる能力者の方々にもお会い出来ました。

と、雑感を書いて、とりあえずつなぎます(笑)。
山のように出会った前世の話はまた!

----------    
   
前世療法を知る講座です    
 12月18日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者向け・どんどん過去生を見てみましょう
 12月23日(金・祝) 14:00~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が出張します!
 メルボルンセミナー(オーストラリア) 12月10日(土)11日(日) 個人セッション募集中
 名古屋セミナー1月14日(土) 初!セルフ前世療法講座も開催! 近日中UP

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/