北海道ゴルフ旅行・小樽カントリー倶楽部 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

毎年恒例、家族で北海道ゴルフ旅行へ行ってきましたニコニコ(7月に行ってきたので、2カ月前ですが笑)



今年は、先日ニトリレディスが開催された「小樽カントリー倶楽部」へウインク



小樽カントリー倶楽部は来場3度目。
懐かしい緑のロッカーがお出迎え*\(^o^)/*

{7E699EBF-F69E-4D79-BF37-C417AE1B44BF}


クラブハウスも相変わらずの味ですウインク


{B252DF53-D015-493E-87EC-04D03897BB96}



なぜか毎年、北海道旅行に行くあたり(6月位)からドライバーがチーピンになる私えーん2014年、2015年もチーピンに悩まされ、北海道の長い距離が大変でしたえーん




こんなに広くて真っ平らなのに、チーピンで楽しめないゲロー⬇︎
{6D2EB92F-E1AB-44F5-BEAD-07D11E85930A}



てなわけで、遅ればせながら2015年の秋からレッスンを始め、スイング改造を行ってきましたウインク




今年はどうでしょう??



行ってきまーすチョキ


{AB773E7E-D73E-47D2-9D36-B3BD7B56EE39}



で、朝のティーショット。




左のラフにチョロるっと。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スッタモンダありまして、
使用ティ⚪️6.526y(10.1feet)
OUT41(17):IN45(18)


{B630A02A-AF93-4D22-B057-703C61604552}


なんとかチーピンは抑えられ(広いから大丈夫だっただけかも?)、問題はパット!!



10feet以上あったので、ビビって打ちきれず、もったいないが連発えーん


{2D1BD9B8-E14D-4186-991C-5C7165A1F3EA}


やっぱりパターは大事ですねニヤニヤ



長〜い広〜い歩きラウンドで足が棒になり、上がり3ホールはダボ3連チャンアセアセ



仕事ばっかりしてるからね。
体力つけなきゃだわ。てへ笑ニヒヒ



でも、昔に比べて上手くなったなぁニヤリ
自画自賛ですみませんアセアセ



最初に小樽カントリー倶楽部に来た時は112だって笑い泣き



わたしのゴルフに携わってくれている全ての方達に感謝ですハート




過去の小樽カントリー倶楽部のブログはこちら
⬇︎⬇︎




現場のスイング動画&スコアはインスタグラムからどうぞウインク
フォロワー様7.870人突破びっくり






クローバーERICクローバー



ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ

 


日焼け対策の決定版!