深爪でお悩みの方(深爪矯正)〜是非お読みください★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


エリカローズネイルには

深爪矯正のお客様が


多くご来店いただいております。



私自身も、ネイリストになったキッカケが自分の深爪が治ったからなのです。


小さい頃から爪を噛んでた私は

(寂しがりや?笑)


まだ日本でネイルサロンがほとんどない昔、
ハワイで人工爪をしてもらい
目からウロコが落ちました。



人前で手が出せず、
全く自信のなかった私の手元が
たったの2時間弱で
見事に変わったのですビックリマーク



瞬く間に人生が変わった…
と言っても過言ではありません。



しかも、その時だけでなく
これを続ける事によって
爪がお肉にくっついて行き
自然に深爪が改善されていくのです。



実はこの喜びを悩んでる多くの人に
してあげたい!
という気持ちが高まり
ネイリストになるキッカケになりました!


ですので、
深爪の方の気持ちが
とても良くわかりますドキドキ

私はネイリストになった25年前から
深爪矯正を研究し、

試行錯誤しながら
一番改善出来る方法で
施術をさせていただいております。


今まで、かなりの人数の色々な状態の方の深爪を矯正してきました。



その度に、
来られた時の不安そうに出すお手元が
お帰りの際には

堂々と自信をもって、
心からの笑顔を何度いただいた事か‥


私にとっても
お客様に感動を与えることが出来て
ネイリストみよりに尽きるひと時なのです。


こちらはエリカローズネイルに、深爪矯正でお見えになられたお客様の写真です。

来店時

{BE0A0894-3A01-404B-A698-DACCC5F70E12}
こちらのお客様は10本全ての深爪の状態は
当サロンでの5段階(A〜E)の中でCの段階です。(※Aが一番軽い状態です)



 
カウンセリングを入れて施術 約2時間後

{5FBA30AC-6935-460E-9704-7D480D7FC5B4}

こちらのお客様は初回の施術でしたが
甘皮のお手入れも加わり、
見た目はここまで変わります。

※深爪矯正の後、その上からジェルネイルをされています。


最初は外れやすいと思いますが
(個人差がありますが上記の状態で大体2週間後にメンテナンスが理想です)

根気良く続けていただくと
3週間に一度、1ヶ月に一度と
メンテナンスの期間に余裕が出来、
だんだんと地爪の状態が良くなって来ます。


通常でしたら、
約3ヶ月ほどで、爪とお肉がくっついてきて、
だいぶ良くなります。
そこで人工爪を外し、
触り癖のある方は
ジェルネイル(削らないジェル)を施し
爪を育てて行きます。
それを続ける事により、
最初とは見違えるような
美しい指先になります。

今までたくさんの深爪矯正をさせていただきましたが、
今まで自信のなかった自爪が
逆に自信のある自爪に変わり、

メンタル面まで変わった!と言ってたいただけた方も大勢いらっしゃいます。



エリカローズネイルでは深爪矯正のスペシャリストを揃えております。



深爪でお悩みのかた、
ネイルサロンはアートをするだけの
場所ではありません。

深爪矯正は一本1.000円となっております。

(甘皮のお手入れ込みです)
どうか、お気軽にご相談くださいませ。



by  erika