近所のニャンコがいなくなりました。。 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。




福岡市渡辺通り地区の方にお願いです。




私のプライベートサロン(渡辺通り5丁目)の近くのイタリアンの看板猫のヌガちゃんが
12日に
いなくなったそうです。
ヌガちゃんは看板猫で
私もちょくちょく会いに行ってたので
心配です(>_<)

必死に今、探してます。


マスターが半泣き状態で落ち込んでいます。

いなくなった場所は
渡辺通りのBIbi福岡の近くだそうです。

{3544B203-2F06-4764-9D1B-1EEEB4DE08A1}
この子です。
拾い猫だそうですが多分エジプシャンという種だと思います。




お近くの方、
もしもこのニャンコを見かけたら
是非ご一報ください(>人<;)



よろしくお願い致します。




by  erika
エリカローズネイル
092-714-7772