昨日、スリランカから帰ってきました飛行機

飛行機で一睡も出来ず疲れてずっと寝てました…今日もダルくてだらだらしてましたzzz

ホテルの事でコメントも頂きましたので、私が宿泊したホテルについてです。

Jetwing Ayurveda Pavilions
ジェットウイング アーユルヴェーダパビリオンズ

空港から近いアーユルヴェーダのホテルです。





プールもあり、リゾート感も味わえるホテルです。

ホテル内にアーユルヴェーダの施設があり、毎日トリートメントの時間にここに行きの、先生の問診を受けてからトリートメントが始まります。






部屋はバンガローが12棟とホテル棟があり、私が宿泊したのはホテル棟。

ホテルは新しく、バンガローは中に入ってないですが古そうで、口コミを見るとかなり虫が多いようです。

なので私は最初からホテルを希望してました。しかし、ホテルでも造りは日本と違い隙間もあり、虫は入ってきます笑い泣き

私はゴキブリも出ました滝汗


私はスタッフの方に言って、ゴキブリの殺虫剤を持って来てくれました。

ホテルは日本語が分かる人は居ませんので、全く英語が喋れない方は大変かもです。

アメニティシャンプー


歯ブラシはありません。
ドライヤーはあります。
シャワーの勢い弱いです。
お湯は出る時と出ない時があります。
毎朝ヨガの時間があります。

ホテルの方は皆さん親切ですが、日本の感覚とは違いますので、あしからず。


おまけラブラブ
お掃除の人がタオルアートしてくれました!