こんばんは

ルンルン 9月18日は中之島にあるリーガロイヤルホテルにて




エコール ド ロイヤル

シャンパン 王者ドン ペリニョン

のイベントに行ってきました





久しぶりのダイヤモンドルーム

キラキラドシっとしていて好きなお部屋





今回のドン ペリニョンのトークショーは
ホテルジャーナリストの松澤壱子さん。壱子さんにはレジーナ ロマンティコのお洋服でも色々とお世話になってる芦屋マダムです




そして もう一方も知り合い

アジアで唯一だった一人だけしか居ない。ドン ペリニョンの認定ブランドアンバサダーであります。通称 ドンぺリ王子
北畠マチューさん




二人の楽しいトーク

そして ドン ペリニョンについて、シャンパンについての知識

勉強になりましたラブ

ドン ペリニョンの地下セラーは32キロも有るのですって!!

ドン ペリニョンもSALONと同じくブレンドしてないシャンパンでヴィンテージしか作りません❗ ロマネコンティの蒲萄であるピノ・ノワール と シャルドネのみを使います

8年以上熟成(プレンチュール)

ドンペリニョンの魅力を沢山知りました







そして カクテルグラスドン ペリニョンが注がれまして




あのフルートグラスじゃなくて

北畠マチューさんは このグラスをわざとセレクトされていて、このグラスでこそドン ペリニョンの香りを楽しめるそうです!!
まじ⁉って驚いた私でした




向かえ側からも写真撮影してくれてた(笑)





そしてサイドの美女二人

右側に座ってるのが ブログCafeMi Monde  CafeMinageのフミちゃん

左側に座ってるののが ブログみぃみの365日みぃみちゃん

 



また みぃみちゃんのお隣は
ブログdestijlstoreのあきらちゃん



みぃみちゃん&フミちゃんで
沢山写真撮影したよ




雑な私のフォローをいつもしてくれる




マグナム ドン ペリニョン






楽しかった口笛







リーガロイヤルホテルのチョコショコラショップ

Leclat(レクラ)のショコラも美味しかったよ




リーガロイヤルホテルの昔ながらのリーフパイもラブ♥❤クローバー




紹介じゃないと入れない
ドン ペリニョンの会員にも今回入らせて頂けましたハート 今度からドン ペリニョンさん主催パーティなどにも参加出来たりします






帰りに

松澤壱子さんと北畠マチューさんと




そして 一緒に行ってた
仲良しのみんなと

みんな素敵女子キラキラ




次回の
エコール ド ロイヤル も華やかそうですよ




リーガロイヤルホテル