お待たせしました!英語で遊ぼう詳細決定‼️ | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

あけましておめでとうございますおねがいキラキラ
はっぴーひろば熱田区リーダーの
えりかですニコニコ



皆さんお正月休みもそろそろ落ち着くこのじき、一月のご予定はお決まりですか??

まだそんなに決まっていないという子連れママさん

1/18(月)の0歳から1歳の英語で遊ぼう
はいかがですかーウインク??

前回もはっぴーひろば熱田区で
好評頂いた英語体験イベントキラキラ
0歳からの英語で遊ぼうですが…


今回は更に英語と楽しく遊んでもらうためにチュールンルン
0歳から1歳までに年齢をしぼって開催します!!

また時間もはっぴーひろばでは
珍しく午後講座で行いますよー口笛
なかなかお昼寝の時間が安定しない
1歳くらいまで…


午後もお出かけしたい音符

というママからのリクエストにお答えして
13時からの講座を予定しています(^O^)


一時間程の講座の中で
英語を使ってのお子さんとの遊び方音符クラフト作りキラキラ
交流などラブラブ

お子さんはもちろんママが楽しめるイベントです(^-^)🎵


今回の講師は自身も二児のママで
現在3歳と0歳の子育て真っ只中の
まゆみちゃん✨
まゆみちゃんもニュージーランド
での留学経験から異文化交流に力を入れているママさんです(^^)

それでは詳細‼️
場所 
熱田区千代田区12-10
Homesweethomeショールーム内
(地下鉄日比野駅から歩いてこれます(^^))
対象 0歳から1歳くらいまでのお子さんと
そのママ

参加費 500円

ご予約ははっぴーひろばメールフォームよりお願いしますm(_ _)m

2016年もはっぴーひろば熱田区では
ママとお子さんが楽しんで学べる講座を開講していきたいと思います(^O^)/

当日会場で皆さんにお会いできるの
楽しみにしておりまーす(≧∇≦)🎵