大人気のカメラ講座 活動報告でーす(^^) | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

こばんばんは
はっぴーひろば熱田区
Homesweethome広報係のえりかです爆笑

今日ははっぴーひろば熱田区の
カメラ講座を開催してきましたおねがいラブラブ


{BD28D6B4-E93A-42B5-8EEC-7236D9BFCC1C:01}

私も自分の一眼レフを持って
参加したんですが…

終始、こんな機能あったんだーーびっくりキラキラ

と関心の連続‼️

そして、写真のピントの合わせ方や
背景のぼかし方も教えて頂きましたおねがいルンルン

{AAB8031B-CAE2-4325-962B-FA65B16A4A79:01}

これは今回の講師の裕子さんが撮られた写真ですが…
しっかりアンパンマンにピントが
合っていて背景ボケてますびっくりキラキラ

素晴らしい!!

他にも…携帯でも使える
ちょっとしたテクニックも教えてもらいましたチュールンルン

さっそく設定変更済みですグラサンチョキ



講座中はお子様達も
月齢の近いお子様同士で遊んでくれたりニコニコ

参加者さん皆さんで教えあっこ
しながら楽しく講座を終える事ができました爆笑キラキラ!!

帰り際の皆さんの笑顔で
私もかなりパワーを頂いたので
本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さん帰ってからお子さんの写真
沢山撮ってみて下さいねーーグッ


今回も募集開始後
すぐに満席となってしまった
カメラ講座ですが…


4月に開催が決定しました爆笑ピンクハート


次回はアルバムカフェも同日に
セット開催の予定ですおねがいルンルン



詳細決定次第またブログにて
ご報告させていただきますので


LINE@ご登録がまだの方はこの機会に
是非登録してみて下さいねウインクラブラブ



LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
590名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ


講座に参加して
ママの交流楽しみに来てもらえたら
嬉しいですおねがい音符

来週はママのオシャレ講座
ウィークチューラブラブ

参加者さんも先生もオシャレなママさん
だから…

私もオシャレしてかないと…おーっ!アセアセ


でも、とっても楽しみですラブラブ

お読みいただきありがとうございますむらさき音符


はっぴーひろば熱田区
Homesweethome

高本 えりか流れ星