優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

Amebaでブログを始めよう!
アメーバのブログをいつも見てくださる方、コメントやいいねなど頂く方、いつもありがとうございます。

勝手ながら、この度ブログを移転することにいたしました。  

こちらのブログではたくさんの方と楽しく交流させて頂き、また私が初めて利用させて頂いたブログサービスであり長年続けてきて、すごく思い入れもあります。しかし、長年書き続けているうちに、「よりデザインや細部まで自分好みにしたい」「アメブロでは書けないようなことまで書いていきたい」という思いが強くなり、今回移転するに至りました。

新しいブログは、ワードプレスで自分で立ち上げたブログです。

新しいブログのリンク先はこちらから→『優月の気ままな創作活動』  

アメブロの過去記事は、引っ越し作業が終わったものから順次非公開にしていく予定です。

当記事をもってアメブロは卒業いたしますが、アメーバのアカウントはそのままにしておくので、読者登録しているブログが更新された際には読ませて頂く予定です。

小説投稿サイトでは今まで通り投稿を続けていくつもりですし、Twitterも変わらず続けますので、お気軽に話しかけて頂けましたら幸いです。
 
突然のご報告になってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました。楽しくブログを書いて、楽しく交流することができ、とても楽しい時間が過ごせました。

もしよろしければ、新しいブログにも遊びに来て頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*)