{A6B19F44-04C4-4062-B2D4-57E83F6323B1}


深夜ですが、こんばんは、えりかです。


Yahoo!ニュースのヘッドラインに
今朝のことが載っていてびっくり(^^)

記事はこちら



今年の10月に京都府で行われる全国育樹祭にて
ナビゲーターとヴァイオリン演奏を務めさせていただくにあたり、
その任命式があり、今日は朝から京都府庁に伺いました。




そして城福健陽副知事とお話しさせていただき、
京都の森、そしてキタヤマスギなどの木材の魅力についてお聞きし、その多様な可能性を感じ、
全国育樹祭に向けて、森を育む機運がますます高まりますよう、
私も精一杯お役目を務めさせていただきたいと改めて感じました(^^)




今回のために曲を書いていますので、
それに向けても気合いが入ったところです!





実はそれらに伴って、
この度、京都モデルフォレスト運動推進大使にも任命いただき、
日付変わって今日、7月30日(土)に
シンポジウムにて、任命式やパネルディスカッションにお招きいただいております。



京都府立大学稲森記念館にて、当日参加も出来るようですので、
ご興味のおありの方はぜひ(^^)


シンポジウム詳細はこちら




府庁の入り口には「全国育樹祭まであと71日」
という電光掲示がありましたが、
明日も朝から、育樹祭のためのイベントです音譜



楽しみに、おやすみなさい(^^)



Instagram follow me音譜