こんにちは!


四柱推命鑑定師 E R I K A です。



{1303EEA0-1341-455C-BE70-A4F0C1634943}



昨日は幼馴染みと薬膳ランチ♡






{E9724B2F-7D81-4861-B187-7A32A310BD33}


薬膳天地礼心





これからの季節は特に!

女性に優しい、

身体の芯からポカポカしてくる、

創作薬膳料理のお店です♡



なので女性のお客様が多く、
個室もあるので、
お子様連れにも嬉しいお店でオススメですウインク





さっ!

美味しいお料理にお腹も満たされ、
幸せ気分でそろそろ帰ろうかと
話してるところに。。。





あれっっっ???
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





偶然??

いや、必然????




大好きな従姉妹のきよねぇに
バッタリ‼︎会ったんです爆笑






ちょうどそこに、
鑑定の依頼を頂いていた
ご友人もいて、スムーズに日程も決まり、






引き寄せたね〜〜爆笑って。






私、自分で言うのもなんですけど、
会いたい人に会える、引き寄せる、

力を持っている、とよく思うおねがい

素敵な感違いかもですが、本当に♡






でも、何かが起こる時はいつも、

何かしら行動した後、です。






私の

本質の30%は行動力‼︎

で占めています。




何それ真顔???ですよね。





明日、ご説明しますニコニコ