Once-over | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今週のsoraxniwaFM渡辺枝里子のOnce-over!!


先日はOversleep excuseというアメリカ人、イギリス人、日本人で結成させたバンドのドラムまたキーボードと務める松坂真実さんをお迎えしました(^^)/

スティーブパンという珍しい楽器を使った音楽が魅力的ラブ

真実さんはバンドの他にもアロマセラピーもされていて、お会いした時からいい香りがきゃーハート

実際にアロマも持ってきてくださいました(^^)








アロマテストというものがあって、どの香りを選ぶかで今の心境がわかるんだって☆

えー!そういうの好き!!

ということでさっそく。。。

くんくん・・・








私が選んだのは<感謝のオイル>
愛そのもので生きているという意味があるんだって(^_-)-☆


それから、真実さんはエンジェルカードというものもやっていて、自分のこれだと思うカードをひくことで答えになるカードが出てくれるとか☆

真実さんにエンジェルカード頂きました!





なんか真実さんが来られた時間はスタジオが洗礼されたようななんだか不思議な感覚でした☆
それにとってもいい香りが忘れられないドキドキ

また色々聞きたいな(^◇^)