過去のかじえり流♡真似メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

過去のかじえり流♡真似メイク



ありがたいことに、
Yahooニュースに載っけていただいてから
アクセス数が信じられないくらい
飛び跳ねてて、
まさかの総合13位ビックリマーク(°_°)



もうビックリと喜びと
メイクの楽しさ、変化を
もっと知ってもらいたいキラキラ
という気持ちがさらに
大きくなりました(°_°)ラブラブ




なので、私が過去にしてきた
真似メイクを動画プロセスURL、
プロセス記事URL付きで
ご紹介したいと思います(≧▽≦)ラブラブ




{6BE079A8-EAEF-42FD-9298-B251A680309B:01}



{D0D36A2C-6ED4-4B9F-BB40-4BF63D71C382:01}








{656B3295-BC4C-4FD2-835C-0DECC1834171:01}







{8001A0AA-6B83-420C-975B-A9AC07C1888E:01}







{435F4B55-E36F-464D-9A28-60616E322F5D:01}





{5FE95559-0D44-4804-9781-113BCCB2D8A1:01}







{DBD0976C-B43C-46EC-8B9D-569C6E92D85B:01}






{31B4EDB4-446B-4D0C-A474-9818F495CB3D:01}




{D0F6A5CE-F096-4F1E-BCC5-DCA8057AA6B0:01}







{EEA6EA48-B49C-4A3C-A59D-DAB9733A2789:01}









私のしている真似メイク
あくまでも自分の顔ベース。
フルメイクで芸能人の
雰囲気に近づける
「○○~風メイク」がコンセプトですドキドキ




読者様が普段使えるような
メイク法で芸能人風に仕上げるので
参考になる。
というのが私の目標です!




私の場合はどこか自分らしさは
残っているのだけど、
雰囲気が○○さんっぽいよね!ドキドキ
で、成功(≧▽≦)


だから「ものまね」じゃなく
「真似」ただ真似っこしてるメイク


を発信し続けています音譜ニコニコ




そっくりに仕上げるというよりは
自分らしさを残しつつ
自分の長所短所を活かして
真似メイクをすることで
気分をアップさせることが
私の真似メイクのコンセプトですラブラブ



{42A11DEA-49AD-42A1-8971-0031466A7BD3:01}







真似メイクだけでなく、
メイクをするのに大切なことは
自分の顔をしっかりと理解すること!





人間は無い物ねだりなので…
自分が思ってるコンプレックスは
周りからすると羨ましいと
思われているかも知れませんドキドキ




せっかく綺麗になりたいキラキラという
気持ちでメイクをするのだから
メイクを思いっきり楽しむことが
大事だと思いますドキドキv(^-^)v




メイクはヘアーチェンジと違って
失敗すれば何度でも落とせますビックリマーク
何回だって挑戦できるし、
何回だって変われますドキドキニコニコ



一度自分の顔でいろんなメイクを
楽しんでみてください音譜(^_-)☆






私が読者様に届けたいのは
メイクの楽しさと
心まで変われるという
メイクの凄さですドキドキ





眉毛一つで表情が変わり、
リップ一つで雰囲気が変わりますキラキララブラブ



{E8DEDE01-9643-443A-8C1A-8DF6FE684F04:01}





ノーズシャドウ、アイシャドウの入れ方
チークの色や形ラブラブニコニコ



つけまの付け方やアイラインの描き方
ちょっと変えるだけで
いつもと違う顔が仕上がります!!ラブラブ



(今日は桐谷美玲さん風の眉)
(明日は石原さとみさん風リップ)
で出かけよう音譜ニコニコ


とかパーツ別で試してみても
普段に取り入れやすいと思いますラブラブ



これからも
普段に起用できるように、
みなさんに発信し続けたいと思いますラブラブ






かじえり♡より



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベント情報

【日程】2014/3/15
【場所】BACKS渋谷109店


~タイムスケジュール~


くじ引き抽選タイム…10:00~15:00

撮影タイム…10:00~15:00

☆2ショットタイム
①10:30~11:00/②12:00~12:30/③14:30~15:00


★激変メイクタイム
A 11:00~12:00/B 12:30~13:30/C 15:00~16:00



当日、私の真似メイク本
「真似メイクBOOK」
「真似メイクレシピ」を
ご持参していただくと
サインを書かせていただきますラブラブ!ラブラブ




抽選で3名様に
激変メイクをさせていただきますドキドキニコニコ
さらに可愛く変身できるように
レクチャーしたいと思います!!音譜



詳しくはこちらから♡