今日は、これから花嫁会の


第三回!THRに行ってきます♡


THR執行部の方々、連日の準備、本当にありがとうございます




花嫁会、すごく緊張してます(;△;)


このブログを始めた時、忘備録的な感じで一人で細々と日々を綴っていました。


小心者なので、気になるブロガーさんが居ても、なかなか自分からコメントすることができず


しばらく一人で細々と更新していたブログでした(°д°;)笑

今ではたくさんの方にコメントを頂いたり、仲良くして頂いて本当にありがとうございます♡♡♡ あの頃のチキンな自分は、だいぶ治りました。笑


それだけチキンなので、めっちゃ緊張しますが、みなさんと仲良くなりたいです♡




お譲り品も色々持ってきました

一泊旅行並みの荷物です!笑

需要あるか分からないけれど。。。




WELCOMEガーランド


ずっとしまっていたので、リボンがしわしわ><
でも、吊るしておけば直るはず!


{BCE5F881-F8E7-4770-82A9-4CAA8E19EDD1:01}






JUST MARRIEDガーランド



和装の後撮りで使いました~!

そういえば、まだ和装レポしてないことに気づいた。。








HAPPY WEDDINGガーランド





花びら(大量にあります!)


私はゲストテーブルに散らしたけれど、
ウェルカムスペースや高砂に散らしてもいいですね!

フラワーシャーワーにも♡


image





3mロングベール


image






4℃リングピロー


結婚式では自分で作ったリングピローを使ったので、こちらは未使用品なのです。





MR & MRS プロップス 
EYMweddingさんのもの。ボラボラウェディングフォトで使いました。


image




赤い糸
こちらもEYMweddingさんのもの。

image





ウェルカムボードの周りにつける花

A3またはB4用になります。

フレームが一気に華やかに♡


{CD4A0B0A-C9A8-4A10-9E8B-28B6EA3396A2:01}


旦那さん、似顔絵だけど一応スタンプw

そんな似てるわけじゃないのにw




あと、他にも細々とあります。

需要あるのかなぁ。。。
誰にもお譲りできなかったらどうしよう・・・


プレ花嫁様、是非使って頂けましたら、本当に嬉しいです~!