【告知】6月25日(土)ニコバー新宿店で生誕祭やります! | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

ども!

えりりんです~!


少し前にTwitterでは、
告知させていただきましたが。

生誕イベントします(´・∨・`) ❤️


{4F9BBE88-0AE8-486D-87AF-21AA111547CF}


日にちは6月25日(土)

場所はニコバー新宿店

詳細はこちら!

その名も…!?

「えりりんの自分で生誕祭してみた。」

です(´・∨・`) ❤️

二部制で、
オールシッティングの、
ワンドリンク制です。

一部のゲストにはNAGISA、由楠さんが。
二部のゲストには永瀬琴葉、るなさんが。


{505D8F2B-E51C-4AC4-8A76-87FB9D5C8FE9}


ゲスト出演してくれます(´・∨・`) ❤️

基本はトークイベントです。
懐かしい動画を観たり歌ったり…。

できたらいいなって思ってます。

絶対、楽しいイベントにします!


是非!
今年も一緒にお誕生日を、
お祝いしていただけたら!

凄く凄く嬉しいです(´・∨・`) ❤️

チケットの発売は、
4月25日(月)19:00~
開始となっております。

売り切れ次第、終了です。

キャパ的には60人程です。

こちらのURLに飛んで、
黄色いチケット購入URLをクリック!

一部、二部それぞれわかれてますので注意!


素敵なゲストさんと、
素敵なみんなにお祝いしてもらえたら。

私はそれだけで楽しい!嬉しい!大好き!

待ってるね!

ちなみにお誕生日の、
6月22日(火)は仕事の関係で。 

ニコバーもまだ出勤出来るかわかりません。

ので!

イベント来てね!おなしゃす!


よろしくお願い致します(´・∨・`) ❤️




いいね、コメントしてくれると
とってもとっても嬉しいな!