【9月ニコバー新宿店&池袋みーとカフェ出勤日!】 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

ども!
えりりんこと木村えりです!


9月のニコバー新宿店、
池袋みーとカフェの出勤日です〜


ニコバー新宿店!


4日(日)19:00〜23:30
6日(火)19:00〜23:30
11日(日)20:00〜23:30
14日(水)19:00〜23:30
21日(水)23:00〜翌5:00
28日(水)19:00〜23:30


池袋みーとカフェ!


3日(土)11:00〜17:00
9日(金)11:00〜17:00
10日(土)11:00〜17:00
12日(月)11:00〜17:00
13日(火)11:00〜17:00
19日(月)11:00〜17:00
26日(月)11:00〜17:00


ですハート


9月の中旬頃から、
舞台のお稽古が始まるので
少し出勤少なめです。


みんなが沢山会いに来てくれるので、
9月も引き続き池袋みーとカフェに
出勤出来るようになりましたえーんハート


本当に感謝感謝です!


{A0C33834-E94E-4111-9B07-8CFBE0E6F443}

{5EA2E1AC-1C90-4270-A53B-62765539CED2}


今回もシフト画像にしたよ〜

保存してね!


変更等あれば、
Twitterで呟きます。


9月も沢山会いに来てくれると、
とってもとっても嬉しいですハート


舞台もよろしくね!

舞台のサイン入りチラシは、
いつも持ち歩いているので!

ニコバーか、みーとカフェで
直接声掛けていただければ
喜んでお渡ししておりますニコ








下に詳細ありますが、
舞台のチケット予約もよろしくねハート

まだまだチケットノルマが、
達成してませんえーんアセアセ

【木村えり】で、
ご予約お待ちしてます!







いいね、コメントしてくれると
とってもとっても嬉しいな〜!





主演舞台決定!

ドリル饅頭旗揚げ本公演。
「Tsuru」
2016年10月19日(水)~23日(日)
@下北沢シアター711


チケット好評発売中!


ここで気をつけていただきたいのが!

ドリル饅頭のホームページ内「Ticket」より、

☞希望日時を選択
☞チケットをカートへ追加
☞「購入」をクリック!

ここからが重要です!

☞ショピングカート画面、その他ご要望欄に
木村えり」と記入
☞「次へ」をクリック!
☞お客様の情報を入力。
☞最後のメモ欄にも「木村えり」と記入!
☞「次へ」に進みお支払い確定を実行して下さい。

その他ご要望のところに必ず!
【木村えり】と記入して
チケットをご購入ください!
(チケットノルマがありますので、
私の名前を忘れずにその他ご要望に
書いてくださるととても助かりますえーん


一週間以内に入金が無いと、
キャンセルになってしまうので
気をつけてね!




舞台の内容、本当に面白いです。

出演者の皆様も、素敵な方ばかりです。


それに負けないように、
作品の素晴らしさを伝えられるよう。

私も稽古が始まるまで台本読み込むぞ!


絶対絶対観に来てね〜!!


本当よろしくお願い致します!!!


こんなにお願いしたの、
ジャケット選抜入りたいって
言った時以来かもしれない。笑

それぐらい本気で観てほしいのです!


待ってます(´・∨・`) ハート


{A5335041-5908-44FD-99E2-5F932943CA70}

{BA8F1FA1-03EF-419D-9F58-2C7CBFAAB877}


えりりんのあれこれ!
ツイキャス☞http://twitcasting.tv/eririn_mayo


木村えりの公式ホームページが出来ました!