アップえりさのファッション通信 アップ


この数日間ハート





空





よく母親と



おしゃべりを



していましたビックリ





笑顔





実家に帰ればおんぷ



ハート




まぁしょっちゅう


しているニコニコ





にこ



女のおしゃべりピース





ニコニコ




マミーにはチューリップ






殆ど秘密はないなって



くらい朝日①




なんでも話すな~♬




はあと




仕事の事





今の体調から




悩み




恋愛から




シモネタまで笑顔




隠すことないってか




ばれるしheart yellow




どちみちねherat pink




たまにうざいくらい困った




年頃だったころはいっしっし





詮索されるの嫌な時期もあったけど涙?





マミーは顔




はあと




えりさより?





あれ?よくわかんないニャッピー




『・・『・超人・・』・』




顔!





とにかく音符





音符




母はパワーがえりさの5倍あるのよハート




?




歳はエリサのちょうど倍あるのにね~音符




不思議なのがね??





?




マミーがちゃんとご飯食べているとこ!






うんうん





外食いってもあんまりないの涙?





顔




チョコ食べてる印象しかない・・・汗





危険




食べる行為がえりさもなんだけどびっくり





ぱふ♪





面倒くさいんだって汗




汗




そしてものすごい面食いなんだよねハート






りぼんりぼん




キムタクと赤西仁らぶっ新宿 凛太郎アゲ





くちびる





みたいな~鼻血







きらっ




コンサートとか全部チケットを☆






きらっ







いつの間にか手にいれてハート





にこにこ




嬉しそうだし=]





ハート




パパはそんなマミーの姿をまた!!!!





笑ってみているりぼん





うるうる





パパのマイペースなとこが面白いんだけどね~ピース





♪






マミーの古くからの教えはてんてん





ww




カッコ男は身長で選べカッコ(終わり)





だよ~笑きゃっ?





一般論ってuta




太陽





経済力とか子供には性格とかGO





誠実な人っていうのかな??????






ココペリ





腐るんじゃないかってくらいUP





聞かされた~gjyyj






ってか現在進行形だなしょげ?





uta





父を選んだ決め手も!!







身長かっこ<父は183センチ>かっこと顔らしいきゃっ?




にこにこ




確かに当てはまるよ。。。heart






性格は???




うーn




って聞いたら♪





そんなの教育してなおせるむむ







天狗




ってとりあえず強気てん





月




そんなマミーの前ではお花




heart



えりさはもっと強気↑




ひえ~hokidashi






だからベータ




好きな人の前とかきらっ




k




すべてにあえてその時だけ





かっこ負けたいえりさかっこなのだハート♥




好きなひとオンリーMでいたい願望の持ち主がわたしきらっ






hokidashi



その時意外Mっ気ゼロぶういんぐ




ハート





マミーよ照れる




すまんビックリkusyou




きらっ




えりさは身長は



2番目なのだタラリ







1番は顔だ。。。ぁは




まぁこれは了解済み!




彼女は私の好みをよく知っていて



小さい切り抜きやハート




テレビにでていたらすかさず録画をして




嬉しそうにやってくるはーと




チュンチュン




あ。。。ありがたいhokidashi




きゃー





毎度どうも。hokidashi




kusyou汗





母はコンサートはいっても右上




絶対ホストクラブには行かないとかたくなに決めている!





ニコちゃん






はまったらうちの土地までもかお




いや。。。おーじ




地元の土地があぶなくなるまで悲しい





はまるのが目に見えているらしいわら







!




今の時代にマミーがえりさくらいの歳じゃなくて




よかったねとよく会話するハート




マミーとはそこんとこ転換




ずれているんだよねちゅーい





はーと




えりさ貢ぐ可能性ゼロだからわらわら





リボンe




だから昔歌舞伎町で毎晩制服で



学生のころあそんでても




リボンe




何故か怒らなくて




聞くとハート





『・・えりさはなにがあっても



特に男にはみつがないから安心だ・・』という





むしろしずく





関わった相手にご臨終。。。あい




なきもちらしい・・・ㅠㅠ





さすがや~~~っっ




ニコニコ




ってしずく




娘に随分失礼だが仕方がない涙





大当たりキラキラはぁ~と





っっ



喧嘩もするけど仲のいい女友達のようなheart






花





かわいい母だ~はーと






花








画像はマミーと妹のりかですキラキラはぁ~と





UTA












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba