こんにちわ(⌒▽⌒)









今日は国産の馬油を紹介したいとおもいます~音譜






ですが、最近調子が悪くてアプリのアメブロもSafariから開いても画像が載せられないダウンダウンダウン


パソコンからならできたのですが今手元にないので画像なしですが、、f^_^;)











馬油って、良い良いって前から聞いていて知ってたのですが今回はじめて使用しましたビックリマークビックリマーク











色々な馬油がある中でこのネオナチュラル馬油クリームは、
国産馬油100%!
防腐剤、香料、着色料など不使用!




とっても良質なものなんだそうラブラブ











スキンケアにも使いやすいちょうど良いテクスチャーの馬油ですアップアップ









食用としても使われるオイルなので、お口に入っても大丈夫なので安心して使えますドキドキ












付属の説明書には、馬油の効果的なスキンケア方法が載っていましたニコニコ





メーク前の下地クリームとして薄く塗り、浸透する5分後にメークを開始すると乗りが良くなったりアップ



夜は入浴や洗顔後1番に、目の周りの乾燥や小ジワの気になる部分を中心に薄く塗り伸ばしたりアップ



乾燥や紫外線のダメージが気になるときは、タップリ塗ってタオルで包み5分~10分後拭き取ってアップ




もちろんハンドやリップにもビックリマークビックリマーク








本当にすごいひらめき電球
この季節、あると嬉しい馬油クリームですドキドキドキドキ





気になる方は是非( ´ ▽ ` )ノ







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中