おはようございますチューリップ赤








今日は、モニターさせていただいたCelldearモイストクリームのレポートです





{B30EF376-7BFA-43AC-9569-504C66E196E7:01}






40gすべて使いきりましたビックリマーク



こちらのモイストクリーム
無香料・無着色・エタノールフリー・パラベンフリードクターズコスメなので、敏感肌の方でも安心して使えるのが良いですね
ドキドキ




コクがあるようなクリームで、つけたては少しテカりますが徐々におさまっていきましたひらめき電球
とてもしっとりして、なめらかな肌にしてくれますアップアップ






一日メイクしていても夜までヨレは感じませんでしたにひひグッド!






肌荒れを防ぐ効果もあって、肌がやわらかくふっくらしたように感じましたビックリマークビックリマーク
高保湿という感じで満足です







セルディアのファンサイトファンサイト参加中