{14C5286D-C92C-448E-93E2-50C2A1081AA4}



1984年8月生まれ
香取郡東庄町出身。



ネイルとの出会い



子供の頃から細かくて小さいもの、可愛いものが大好きで、ビーズやデコなど一生懸命でした。

高校卒業後、医療事務の仕事をしていましたが、美容関係に興味があり、市川にあるネイルスクールに入学。

様々なネイルアートの技法、ネイルケアの奥深さ、中でもアクリルスカルプチュアでの爪の造形はとても興味深いものがありました。


私自身、自爪が薄くて深爪だったからかもしれません。


爪が変身できる「スカルプチュア」
※スカルプチュアとは自爪に人工爪を造形する事を言います。自爪の延長や補強。


「これはもう、マスターしなければならない!!」

という感じで、きちんと資格を取って、ネイリストになりたいと強く思いました。



はじめは趣味程度のつもりで始めてみましたが、気が付いたらネイルの世界へ突っ走っていました。
性格もめちゃくちゃストイックでして(笑)
それが良かったのか…


男勝りで超ストイックな私は
長男出産で一度ストップがかかりましたが、産後やはりストイックを出しまくり、ネイリスト資格取得。その後サロンへ就職。
次男を出産するまで勤めていました。


その後、三男も産まれ、今はストイック過ぎず。
家庭と仕事の両立をしています。
仕事への追求に関してはストイックでいたいですが…


今の私があるのも、当時モデルになってくれた友達やお世話になった先輩方、家族の支えのおかげです。
本当に感謝しています。



長所・・・人とコミュニケーションを取るのが好き、集中力がある、何でもチャレンジする、行動力がある、フットワークが軽い、根がまじめ、嘘をつけない

短所・・・せっかち、喋りすぎる、ネガティブ思考、熱しやすく冷めやすい、物欲がありすぎる



こんな感じの人間です♡



私に関わって下さる全ての方への
感謝の気持ちを第一に考え、
常に向上心を持ち、ネイルだけでなく
人としても日々学び、成長していきたい
と思っております。



親しみやすい環境で、あなたのお爪を綺麗にいたします。




お気軽にご来店下さいおねがい