屋形船ってこんなに楽しいの!?感動レポ。 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

屋形船ってこんなに楽しいの!?感動レポ。

フェアリーズや原宿駅前ステージでお世話になっている
ライジング制作チームで
屋形船に遊びに行ってきました!!✨

屋形船と言えば平安時代には貴族の遊びとして
江戸時代には粋な遊びとして日本人を魅了し続ける乗り物きもの

初めてじゃー!!ワクワク💖
{BC102A7E-B6CA-4481-A542-39ECB021E58A:01}

{127300D3-A87E-4F32-9A43-C17AE13A9919:01}




新鮮な海の幸を使ったごちそうはもちろん楽しみのひとつではありますが



{01F54507-140B-4629-963E-48A435AC3B5A:01}





{DC78F707-F04C-4DF8-896E-FF86FC73DF75:01}




{A25BA236-2341-451C-97EA-FE613128C4EE:01}


船にゆらゆら揺られている感じでお酒を呑むっていうことの気持ちよさ波
さらに結構船のスピードが出たりして
そのスリルが手伝ってテンション上がる~↑


ソッコーで船酔いしそうな人も、お酒が入ればそのうち平気になるようで。
「船酔いしそうならどんどん呑みなさい。ほら。ほら。」
とお酒がつがれてましたお酒




{1DC43CB0-1CE9-4D22-A76B-D98F2B97EB72:01}




絶景の夜景ポイントで船を止めてくれて
船の屋根に上がらせてくれるんだけど、

ヤバくないですか?この絶景✨
みなとみらいの夜景が360度囲ってます亜友未

みなとみらいは海沿いに遊園地があるので、たくさんの乗り物がキラキラと動いていて
ワンダーランドっぷりがハンパナイ!
うっとり夜景


{97556CB9-F8E0-4FA8-AEC8-D9467FE49204:01}


そして何より楽しいのは
司会進行からお料理運びまで務める船のお母さん。

エプロンのインパクトだけではありません!

爆笑しない一言はナイ!

プロの仕事っぷりに感動でした。




{3B875683-1A7B-4E84-B054-6757922A3248:01}



いやぁ~屋形船ってこんなに楽しいものなのですね♪
ディズニーランドに行って来たのとおんなじくらい楽しい気持ちで船を降りました屋形船


そしてこんなに楽しいチームの制作に携わらせていただいてる事にも改めて感謝キラキラ



{0C8AF785-9E07-433B-8763-217603F76F73:01}
ありがとうございました亜友未