(生田さん、注文承りましたがあなたランキング不参加でしょ?意味ないのでは?)


私は、複数のCandyブロガーさんに依頼を受け、故意にアクセス数を増やすツールを利用して彼らのブログのアクセスを増やし、ランキング上位に載せる工作を行っていました。

私に依頼(2ちゃんねるの過疎板をつかいました)してきたのは以下のブロガーさんです。まだ全てではありません。

・Aoi♡Megumiさん(ただし最近は私が工作している数の数十倍ものアクセスを自ら増やしていたようです)
・生田翼 
・わたあめ 
・魔法少女りすか 
・Maru-Story 
・♡♡♡♡maru 
・いなりん 
・にゃんちゅ 
・望愛 
・ゆき 
・ふぅちゃん 
・ゆめ 
・陽愛 
・めいめろ 
・りぉら 
・ciel 
・ひなの 
・まっちゅん 
・M.elt
・mariya-0310
・runa

詳しい契約は話しません。本人の弁明に期待してください。 


自動でこれらのブログにアクセスを積んできました。1つのブログにつき、1日8.5万~350アクセスとかなりバラツキがありますが。このバラツキがランキング順位の違い。 

どのブログも1日のアクセスのうち概ね8割は私のものです。(もちろん4割の日もあれば99.97%の日もあります) 
残り2割に皆さんが見た分が入っています。 

短時間にアクセスが集中してバレないようにしてきましたが、最近自動システムが不調で短時間に1ブログにアクセスを集中させてしまうことが度々あったため、怪しむ人が出てきたようです。 

なので、諦めてここに告白しましょう。 


嘘だと思う人もいるでしょう。 

ですので、何よりの証拠に、アクセスを簡単に伸ばす方法を暴露します。 



「私は負けません!ランキング参加します!」なんて言ってる人、この暴露を見て見ぬふりしてる人はみんな明日からウキウキでアクセス積み出しますよ。



【あなたのブログが1日で1位に! 
アクセスを増やす方法】 

Candyはパソコンからのアクセス数をカウントしない。ただ、どうやってパソコンからのアクセスと判別するかというと、端末の「UserAgent(UA)」という情報を分析して判断している。 

このUAを、スマホからのアクセスと判断されるように偽装すればいいのだ。 

<UA偽装の方法> 
ブラウザーがFireFoxなら「User Agent Switcher」 

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/user-agent-switcher-firefox/ 

ブラウザーがChromeなら「Ultimate User Agent Switcher, URL sniffer」など 

https://chrome.google.com/webstore/detail/user-agent-switcher-url-s/ljfpjnehmoiabkefmnjegmpdddgcdnpo?hl=ja 
を使う。 
InternetExplorer使ってる人は方法調べるか上のブラウザー使えばいい 


UA偽装した上で 

☆パターン1 
田代砲を使う。 
http://tasiro.houchi.net/ctasirokaipetit.htm

「砲撃」はアクセスを意味する。一番簡単だが効かない場合もあるのでCandyのアクセスカウンター見て確かめること。効かなければ諦めて次の手段 


☆パターン2 
投票自動化ツールを使う 
http://www1.axfc.net/u/3639305 
これを使う場合UA偽装の必要はない 
ダウンロードのパスは40298 




☆パターン3 
「HiMacroEx」と言うフリーソフトを使う。「HiMarco」で検索するとダウンロードサイトが出るんで、ソフトをダウンロードし、 

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org787518.txt.html
ソフトのファイルの「Macro」と言うフォルダの中に、上記URLでダウンロードできるテキストをメモ帳のファイルに保存したものを入れてソフトで読み込んで使う。 
https://gyazo.com/f8a41fca40bd13cf75c9d3f26e43aebb 
上の画像の左下の「ループ」の回数を変更で連続でアクセスをする。 
DL用パスは2783。

CANDYからの投稿