くらげしゅたると!!!!

くらげしゅたると!!!!

私は私よ、HitoriyoGAri

http://twpf.jp/Crageee_AMN

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです。
あまねくらげでございます。

私からお知らせです。

まず、Twitterですが新しくアカウントを設置させて頂きました。

@Crageee_AMN

すでに移動して頂いた皆様、本当にありがとうございます。面倒おかけして申し訳ありません。

新しくアカウントを設置させて頂きました理由を説明させていただきますと、以前からTwitterのアカウントなんかリア垢も何でもかんでも一緒でいいんじゃボケがーーー!!!と思っていたのですが、最近になって、ヲタ的な取り引きうんぬん、リアル的なものをツイートしているときに、これってどうなんだろう、と疑問を持つようになりました。
例えばこれから私如きを応援してやるよって方が増えたとして、そんなやり取り見たいか見たくないかって考えたんです。
見たくないだろ、どう考えても。

次に、お客様のフォローバックについてですが、しばらく控えさせて頂こうと思います。お前みたいな無名中の無名が調子乗んなって思う方もいるかと思います。てか思うよね。
昔から応援してくださってる方、ここ1年で仲良くさせて頂いた方、たくさんいます。本当にありがとうございます。ヲタアカウントの方でこれまで通り仲良くしてください。
新しい方ではひとりのシンガー、ひとりの表現者として、あまねくらげとして皆様と向き合わせて頂けたらと思っております。

最後にブログと名前。

ずっとAmebaさんにお世話になってきましたが、このたび、新たにブログ設置しました。


また、見てやってください。
このブログは消しはしませんが、もう更新はないと思います。
名前は漢字表記がどうも読みにくい、読めないってやつなんで、雨音くらげに変わるだけ。たまにCURaGEになるだけ。それだけ(笑)


最後に。ここ1ヶ月まともなライブもなく人様の前に出ずに過ごして色々、考えておりました。今年がラストイヤー。
アマチュアでいるのは、今年で終わりにしたい。
来年の今日までに、何ら成果がなければ歌を人前で歌う、ということに一区切りさせようと思います。
歌は辞めたくありません。アニソンシンガーになりたいです。でも、このままずるずるいっても未来は見えない、だから、期限を設けました。
才能もない、魅力もないかもしれない、終わりでは無いけど、始まっても無い私の無い頭で必死に考えた結果です。
これまで以上に頑張ります。応援、よろしくお願い致します。

私のワガママがたくさんつまった、お知らせでごめんなさい。

長いのに、読んでくれてありがとう。




2015.5.31
あまねくらげ