*eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

*eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

JR大津駅歩7分エリュクスネイルのアラフォーネイリストブログ
自爪を削らないパラジェル認定サロン滋賀1号店です☆
エリュクスネイルでは、デザイン以上にモチや生活のしやすさを大切にしています。ネイル至上主義ではなく生活の一部としてのネイルを提案いたします。派手すぎず地味すぎずシンプル+αな大人ネイルが得意。



☆パラジェル各種公式セミナー随時申し込み受付中☆       

            ↓画像をクリック↓                                                              

            パラジェルの良さと共に

   ネイリスト歴10年以上のサロン経験の中で学んだ色々も

       時間の許す限りお話させていただきます。
     

        ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。



Amebaでブログを始めよう!
@LINEのメッセージやインスタの方では既に告知済みですが、10月からの増税に伴う料金改定のご連絡です。
先月まで施術メニューに関しては内税とさせていただいておりましたが、材料費高騰、また、今後とも勉強を続けて、より良いサービスを提供させていただけるよう、10月より全て外税とさせていただきたいと思います。心苦しいお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、一部メニュー改定もございます。一度しっかり書面にしてお渡しできるように準備中です。

また、10月よりカードの使用が可能となります。こちらもまだ準備中ですが、VISA、MasterCardの承認がおりましたので、ご報告させていただきます。
お支払いは1回のみとなります。
決済後すぐにお支払い時に登録いただくアドレスにカード利用明細が届きます。



カード会社規定どおり、〜円以上の使用に限らせていただきます、などの縛りは作りませんので、カード会社のポイントなど上手くお使いいただければと思います。

→10/ 11にようやくポイント還元承認がおりましたので、エリュクスネイルのキャッシュレス決済に関しましては来年6月まで5%のポイント還元がされます。


スタート当初はかなりモタモタしていてご迷惑をおかけしましたが、だいぶ慣れてきました。
来年6月までのポイント還元は使わないと損な気がする。しかし、コンビニとか普段の食料品などの買い物までカードでしちゃうと、支払いが怖くなりそうで、、、と話してたら、使った分はその場で袋分け!というお客様がいらっしゃいました!いい案だ!