大阪モニターさん募集致します! | 五感を磨いて繋がろう!

五感を磨いて繋がろう!

自分の感覚を大切にして感覚から得たものを感情に乗せて表現できる子どもたちが増えることを祈り
そして、本当の自分を知ることで人生に喜びを持って生きる大人たちが増えたらよいなと思います。
そんなことを考えながら、このブログを書くことにしました。

晴れ緊急!大阪でのモニターさん募集致します!


大阪・上本町においてシンボリック連続講座が行われます。

私も7月18日(金)~7月21日(月)の間で入門講座、初級講座のいくつかを

受け持たせていただくことになりました。


この期間限定にはなりますが、急遽モニターさんを募集いたします。


結婚してるしてないにかかわらず

若かろうが歳を重ねていようが

女性だろうと男性だろうと

そんなことはあまり関係ありません。


この機会に、「家族や親子のつながり」をテーマに自分自身を見つめなおしてみませんか?


虹お父様、お母様方へ

子どもの性質を見抜き、子供にとって最善のものを見つけ出し、子供を信頼することって

大事ですよね。でも、なかなか日常の生活の中では難しいもの!


五感を使ってリーディング!潜在意識にある答えを導き出すお手伝いを致します。

また、人間関係でお悩みの方、ご自身の潜在意識を思い出すことでヒントが得られるかもしれません!

モニターさん募集、お待ちしています。



≪モニター条件≫

・ご相談後、ブログやFacebookなどで感想を書いてくださる方。


・時間  およそ60分


・梅田、上本町周辺のホテルラウンジ若しくはカフェ(待ち合わせ場所詳細はメールで後ほど)


・モニター価格 ¥1000 ☆その後1~2回までのフォローアップ付き(メールにて)


≪日 程≫

・7月18日(金) 17:00~18:00

・7月19日(土) 10:00~11:00  13:30~14:30  15:30~16:30

・7月20日(日) 10:00~11:00  13:30~14:30  15:30~17:00

・7月21日(月) 10:00~11:00                16:30~17:30


限定 10名様


☆時間の都合が合わない場合はご相談ください。

お子様の相談は小学校4年生ぐらいから。

☆ご自分のお飲物代はお支払いください。


≪申し込み方法≫



☆件名に大阪モニター相談とお書きください


①希望日時

②お申込者のお名前

③住所

④連絡先(当日連絡が可能なもの)

⑤メールアドレス

⑥相談対象のお子様の年齢、性別(お子様の相談の場合)

⑦相談されたい内容の詳細


上記をお書きの上お申し込みください。


        5esahyzoc.15@gmail.com


≪注意事項≫

下記の条件にあてはまる方はご遠慮頂いています

①正しい情報が受け取れない場合があるので、精神安定剤や睡眠導入剤を常時服用している

②身体的な問題は医師の診察、治療をお受けください

③お申し込みのメールをもって今回の条件及び、注意事項・免責事項に合意していただいた

 ものとみなします


*セッションでお伝えした内容は自己責任の範囲でお願い致します

*遅刻された場合の時間の延長はできない場合があります。予約の変更はなるべく早くに

 お願い致します

*セッションの内容など個人情報に関するものは、第三者に提供はしません。