*8月レッスンスケジュール* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

遅くなってしまいましたが、8月のレッスンスケジュールが決まりました!

少しお日にちが少なくなっておりますが、

ご都合が合いましたら、是非いらしてください♪

お子様連れ、お子様も一緒の親子レッスンも可能です!

たくさんのご予約を、お待ちしております!

(※本日21時よりご予約受付開始です!)


ドキドキ8月のレッスンスケジュール

8月5日(金)10:30-12:30
  9日(火)10:30-12:30
 10日(水)10:30-12:30
 21日(日)10:30-12:30 休日レッスン
 22日(月)10:30-12:30
 25日(木)10:30-12:30



すべての日程でポーセラーツもガラスフュージングもご予約いただけます♪

夏休みに入りますので、お子様とご一緒に是非いらしてください♪
お子様もレッスンをされる場合は、親子レッスンとなりお子様のレッスン料は1000円で受講いただけます。
(※お子様のみのレッスンは受け付けておりません)

たくさんのご予約を、お待ちしております♪



宝石紫会員様は私の携帯メルアドorLINEにご連絡ください。優先しておとりさせていただきます。

メモESORAのサービス、料金についてはこちらをご覧ください→★★★

宝石紫体験レッスンの方は必ずレッスンポリシーをご一読の上、ご予約ください。

宝石紫レッスンポリシー→★★★

宝石紫皆さんの希望日が集中した場合は、変更の御願いをさせていただく場合がございます。

宝石紫候補日をいくつかいただけるとご予約がスムーズにお受けできます。(例:●日、△日、□日、×日のうち2回入れてください。)


ある日のレッスン風景♪


image