ベルセルクが連載中断と聞いて私の心のベヘリットが涙を流す話 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

夏が暑い手描きふうすいかとか、秋は日が落ちるのが早いmomiji*とか、
仕事終わりのビールはすごく美味しいビールとか、
そんな当たり前のことみたいに私がラスになるのうける。

卓上で嘔吐してすべてを終わらせたろかな(人生含む)

 

 

今日は電球告知事項電球があります。

 

エスポワールでは、

キラキラ一緒に働いてくれるメンバーキラキラしあわせ1を募集中です!!
東京競馬が始まるので出られなくなる私の身代わりが欲しい


ハート未経験者歓迎!懇切丁寧に教えます(意味深)
ハートアットホーム家な職場です!(職場が家になります)
ハート必要なのはやる気と笑顔笑(負けても笑顔が作れるメンタル)
ハート少数精鋭の仲間キラと頑張ろう!(人の少なさがわかる一文)

 


あっ…(察し)
ハロワで見つけたらブラウザそっ閉じ不可避

 


まぁ↑は冗談なんですけど、
雀荘バイトの環境としては凄く良いのでオヌヌメですにゃぽっ♪
麻雀好き!メンバー興味あるけど、、何するん、、、?
なんて思ってる大学生とかこども、結構いるんじゃないですか?ぽりぽり


大丈夫ですえっへん。私が生き証人です。
一番麻雀下手でやる気ない私も続けられてます(説得力100)
シフトも融通ききます。私は週0~1とかいう舐めプです。
エスポ社畜社員三銃士ナイトモンを生贄にゆとりシフト召喚してます。
とっくに店長のライフはゼロ
 

 

店長も、阿保さんも、吉川さんも、

みんな優しいよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ好き勝手描きすぎてクビになりそう

 

 

はい。

週1の人間がこんな軽口叩けるぐらい優しい環境ですにゃぽWハート

因みに女の子だと名前書けば大抵採用されます(暴論)
二次元に生きる恋愛市場価値ストップ安のワープア民ワイ
生物学分類上で女というだけで採用でニッコリやる夫
なお麻雀負け続けて次第に表情が消える模様

 

 

麻雀諦めました牌効率よりも恋の方程式を解き明かします

 

 

興味のある方はコチラに詳細を記載していますのでご確認ください。

黒の契約者ヘイの如く、エスポの扉をブチ破ってきてくださいーーーやる夫

 

♪エスポの扉をブチ破れ~(出禁)

 

 

 

本日は

「長生きしなきゃなー」とか言いつつコーヒーに砂糖3倍入れる

言ってる事とやってる事が違うオリンピック金メダリストの店長と、

私の描いた↑のイラストをもっとイケメンに描いてほしいとか

無理難題をふっかけてくる阿保さんと、

このブログのためだけにメンバーを刺す絵を描いてほくそ笑む

社会に放たれた狂気のしげ

 

お待ちしておりますーーーーー顔

 

 

=しげMe