健康美容茶ービデンスティーー | 満席サロンのその先へ【真珠フェイシャル/KAHLUA(カルア)】

満席サロンのその先へ【真珠フェイシャル/KAHLUA(カルア)】

滋賀県草津市のエステサロン&エステスクール「マンションの一室からスタートしたプライベートサロン」サロンは今年16年目

普段、摂取するなら常温から温かいお茶をオススメしております

KAHLUA です。




お客様には、施術前と施術後とお茶をお出ししておりますが、

みなさま温かいお茶をセレクトされる事が多く、

逆に尊敬しております。



KAHLUAでお出ししているのは、

ビデンスティーという美容健康茶。



   kahlua room


主原料となっている「宮古ビデンスピローサ」は、

もともと、沖縄、宮古島に自生する「雑草」

その凄まじい生命力に着目されて研究されている植物だそう。


様々な臨床結果により、

抗酸化、抗炎症、抗脂肪、抗アレルギー

免疫力アップなどの効果が認められています。
 

ダイエット、アトピー、花粉症、生活習慣病(メタボ)、冷え症、

むくみ、糖尿病など 本当、なんにでもいいんだな、ってお茶です。



ノンカフェイン、ノンカロリーで妊婦さんや
アレルギーのお子様、もちろん赤ちゃんにもオススメ。



うちの息子ちゃんも生後1ヶ月から飲んでます! 


   kahlua room


   おいちーーー!!