こんにちは爆  笑

ルナソルエステの佐野です。

メニューが一部新しくなりましたチュー

 

ハイパーナイフ贅沢な全身ケアアップ

こちらは、ハイパーナイフを全身かけながら、ツボとリンパを流します。

今までのハイパーナイフは、軽く流す程度でしたが、このメニューは、リンパを流しながらツボを押していきます。

痩せながらお疲れや不調が軽減できるコースとなります。

 

【初回価格】→¥12.000

 

ぜひお試し下さいませ。

 

今回は軽く、ツボ・&リンパのマッサージの3つの魅力をご紹介します

 

不調を改善!

 

ツボ押しは、肩や腰の痛みやコリといったトラブルを解消します。また精神面や女性特有の不調などを改善し、体が本来持っている自然治癒力を高め、健やかな状態にします

 

免疫力アップ!

 

体の免疫力の中で重要な役割を果たしているのがリンパです。ただ、リンパ自体は滞りやすい性質を持っています。マッサージとツボ押しで免疫機能を高め、病気になりにくい体にしましょう

 

 

ダイエット効果!

 

ツボ押しとリンパマッサージは、ともに余分な水分と脂肪といった老廃物を身体から排出する働きがあります。2つを組み合わせて行うことで、より良いダイエット、シェイプアップ効果が期待できます。

 

 

ハイパーナイフとハンド技術を組み合わせることにより、がちがちになったお身体を柔らかくし、リンパをより流しやすくすることができ、効果も出やすくなります!

 

日々、勉強と技術練習は怠らず頑張らせて頂いています。

ぜひ、受けてみたい!!と思ってくださいましたら、精一杯頑張りますのでご予約お待ちしておりますウシシウシシウシシビックリマーク

 

 

マツエク&ネイル→マツエク&ネイルホットペッパー

※こちらからでもご予約可能です

 

エステ→エステホットペッパー

 

 

ご予約お待ちいたしておりますドキドキ