クリスの愛したチリコンカン◆ときわ台バニラボーテ岡かおり様訪問講習 | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

本日は東京ときわ台のエステサロン
バニラボーテ 岡かおりさんの
マンツーマン訪問講習でした♪



本日モデルになってくださった、岡さんのお知り合いの着物の先生N様、
初対面の私に、猫のバッグとポーチをプレゼントしてくださいました♥


嬉しい~~♥


類は友を呼ぶ、ですね、

岡さんからも、以前から沢山おもてなしをいただいており
先日はお誕生日プレゼントを




またまた嬉しい~~お手紙まで♥

岡さん、N様、おもてなしをいただき、ありがとうございました♪




6月にも伺い、今回は2度めの訪問です。

可愛い外観のサロン♥


はい、

ここからは、岡さんと私の歴史をお伝えしますよ~◔‿◔♡



それはそれは、猫手マッサージセミナーからはじまりました



技術追求のため、
エステを受けられるために、大阪パールケイに
来てくださいました




この時も、おもてなしをいただいたなぁ♥


にゃーショットもいただきました!



大阪のサロンは、良い気が巡っているのです。


ですので、東京で施術もできますが、

ぜひ、大阪のサロンに来ていただきたいとお伝えしたところ、

すぐに予約を取ってきてくださった、

そのお気持ちがとても嬉しいです。


石膏ショットもいただきました~!




美筋形成リフトアップ技術講習や





ビシュラン リッツカールトンパーティーの猫手マッサージセミナーも
見に来てくださって



美筋形成リフトアップ第二弾!





骨筋小顔形成法も、





こちらは、えっと、なんのセミナーだったかな、
恐らく、ブログセミナーだったと思います。





筋肉探究も♪





バンテージセミナー、





宝塚を目指す会ではございません、
歪みセミナーです




私の技術や座学、ほぼ受講してくださっている、岡さん。



考え方や、エステに対する想い、お客様へのお気持ち、

とても素敵なマインドをお持ちの、岡さん。



勿論、技術も素晴らしく、

回を重ねるごとに、

美筋形成リフトアップがバージョンアップなさっていて、

これからメニューをリリースされるのが、とても楽しみです♪



毎度、お食事でのおもてなしもしていただき





ドリンクへのこだわりが、半端ない!!






そして、そして、本日のランチは、

前日から仕込んでくださっていた


クリスの愛したチリコンカン!!

(↑ここで題名がでてくるのだっ!クリスさんは、お知り合いだそうです。)





こちら、手作りですよ!!!!!




私、美味しくて、嬉しくて、

技術講習そっちのけで(それはいけない)


めぐみの愛したチリコンカンに改名していただくことを願いました。




しかも、なーーんと、

美味しい美味しいと、100回くらい言ってしまったので、



お持ち帰りまでいただいてしまいました!!


私、美味しい物大好き、心を込めた手作り大好き、


もう、富士山の頂上登ったときくらいの感動レベルです。

大げさだけど、胃袋満たされるって、本当に嬉しいですよね。


なんだか夫婦の会話みたいになってきましたが、


岡さん、本日もありがとうございました。


美筋形成リフトアップリリース、楽しみにしております!





こんな素敵な方々と出会えて、私って本当に幸せ♥