◆服部恵健康エステ学園規定◆ | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

服部恵健康エステ学園規定

・お申し込みは専用フォームよりお申込みくださいませ。
専用フォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/5bb626b677180


講習・セミナー日程はこちら
http://ameblo.jp/esthe-m-h/entry-10954553926.html



お申し込み内容を確認後、改めて3営業日以内に事務局よりお電話もしくはメールにてご連絡をさせていただきます。
上記経過しても連絡のない場合は、お手数ですが es@pearlk.jp / 06-6244-1344(パールケイ事務局)までご連絡下さいませ。
注意事項に関しましては、銀行振込・クレジット決済とも共通となっておりますので皆様ご確認ください。
キャンセル待ち・ご質問の方は、ご参加が決定次第お手続きをお願いいたします。


☆注意事項をご確認下さい☆

◆ご入金に関しまして
※事務局からの連絡をもちまして受付完了となりますので、お振込はそれ以降にお願い申し上げます。
※クレジット決済ご希望の方は、改めてお手続き方法をメールにてご連絡致しますのでしばらくお待ちくださいませ。
※お振込手数料はご負担いただいております。
※万一、ご参加確定後7日以内にご入金が確認されない場合は、大変心苦しいのですが、お申し込みを一旦キャンセルとさせていただきます。(一週間以降になる場合は、お振込予定日をお知らせくださいませ。)

**********************
お振込先

三菱東京UFJ銀行
心斎橋支店 店番号(031)
普通 0178461
カ)ミロワール

※費用はセミナーにより異なります。不明な場合はお問合せくださいませ。
※お振込名義はお申込み者様と同一名でお願いいたします。異なる場合はお知らせください。
**********************

【キャンセル規定】
・7日以上前・・・1,080円(ご入金済みの場合の返金手数料として)
・6日前~・・・講習費の30%(下限1,080円)
・前日・・・講習費の50%
・当日・・・・講習費の全額
※未入金の場合のキャンセルにつきましても、6日前からはキャンセル料をご請求させていただきます。
※モデルの手配を学園で行う場合、6日前~のキャンセルにつきましては上記キャンセル料プラスモデル費用全額(5,400円)を頂戴いたします。
※セット講習や特別プランの場合、キャンセル規定が異なる場合がございますので、お問い合わせくださいませ。
※その他、各セミナーによって別途キャンセル規定がある場合もございますので、詳細ブログをよくお確かめくださいますようお願い致します。


◆座学セミナー・技術講習共通
※講習のビデオ撮影はお控えいただいております。
※ご入室は講習時間開始の15分前より承っておりますので、それ以前のお時間に到着されましたら、大変恐縮ですが、ご一報いただけますと幸いです。


◆技術講習の皆様へ
※持ち物は筆記用具・動きやすい服装のみで、 備品・お使いいただく化粧品・飲み水等はご準備しております。
※相モデルで行う場合は、ガウンで施術していただきます。上掛けのカーディガンかパーカー等をお持ちいただけると、肩が冷えずに施術していただけます。パンツは着ていただいて結構です。
※スリッパはございますが、基本は立って施術を行いますので、お決まりのシューズがあればお持ちくださいませ。(内履き)
※ランチ付の場合は、途中で昼食を取ります。その時に、お店のメニューへどのように組み込むか等お話しながらになりますので、スムーズにお伝えできるよう、ご質問がありましたら箇条書きでご準備いただけると幸いです。
※終了後にメイクをされる場合は、必要に応じてお持ちください。


◆出張で伺う場合
※近郊の場合、原則として講習日当日に、各講師のサロン~現地までの往復交通費(電車代・ガソリン代・駐車場代)を申し受けます。
※新幹線や特急、飛行機などを使用する場合、事前に講習費と共にご請求いたします。
※宿泊の場合は、宿泊費として一泊につき一律10,800円申し受けます。


以上、長くなりましたが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。

電話 06-6244-1344
メール es@pearlk.jp