こんにちは。

 

栃木県宇都宮市鶴田町 

小顔とリンパケアのミニオンサロン アングレイス

日本リンパケアセラピスト協会認定 ホルミシスケア🄬講師 やのです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、サロンにて セルフケア講座を開催しました。

50代の女性が参加してくださいました。

1名様でしたので、マンツーマンにて対応させていただきました。

 

 

ホルミシス効果について

四大リンパ節について

リンパが滞ることで起こる不調について

 

お話させていただき、その後一緒にセルフケアを行いました。

 

 

受講してくださったsさんは、アングレイスに来て下さっていたお客様でした。

施術を受ける時には、”あぁここが硬くなっていたんだ。こんなところに疲労が・・”と自分の身体を観察されていたそうです。

家族や友人や周りの人にケアして差し上げて、少しでもリラックスしてもらいたいと話していましたニコニコ

まずは自分のセルフケアを憶えて、次回はホームケア講座へ挑戦されるそうです。

 

 

Sさん、ご参加ありがとうございました。

次回ホームケア講座 楽しみです音譜

 

 

受講者さん、随時受付しております。

お申込みや詳しい内容は、アングレイス やのまでお問い合わせしていただいても

日本リンパケアセラピスト協会HPからでも大丈夫です、お気軽に!!

 

 

 

 

肩こり、首コリ、背中のコリ、頭痛・腰痛、疲れがなかなか抜けない方は

ぜひ1度 ホルミシスケア🄬を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

予約サイトからのお申し込みは下記からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

アングレイスへは宇都宮市だけでなく鹿沼市・壬生町・日光市・上三川町・栃木市・佐野市・足利市、東京都・群馬県・埼玉県・千葉県・茨城県・愛知県・三重県からもご来店いただいています。

 

 

 

アングレイス
〒320-0851
栃木県宇都宮市鶴田町2908-1-3
ZEN FOREST C棟1F

スーパーオータニさんの東側 約80mのフェイクグリーン(緑の塀)に囲まれたところです。

3棟建っていまして、入口から3番目の建物の1階となります。

駐車場は、14番をご利用ください。

 

アングレイスは、完全予約制のプライベートサロンです。

 

 

友だち追加

 

LINEからのご予約も可能です。

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

楽譜イベント&予定

 

 

 

 

■人気記事星 醤油を変えるだけで美味しさが数段上がる
星 諦めなければ 夢は叶う
星 肩や背中が無くなったように軽いです♡
星 効いている・・肩がすごく楽です!血流も良くなったのが分かります!

 

アングレイス セラピストかおりの情報通信トップ

 

 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ