コバさん の起業支援セミナー2日目



昨日と

同じメンバーで 学びました♪




モナリーがお休みで

ちょっと残念だったなあ…(;_q)



そして 今日も



要約筆記者

だいちゃん が大活躍してくれました!!

ありがとう!!




通常 長時間に渡る要約筆記は

複数の要約筆記者で 担当します



一人 約15分の持ち時間で

15分が経ったら

次の要約筆記者に 交代します



それが 要約筆記者の

集中力を途切れさせないための

ルールになっています



裏を返せば

15分以上になると 集中力が

続かなくなる作業なのです



それを

だいちゃんは 5時間

たった一人で やり遂げてくれました



コバさんが

休憩をこまめに取る等の

配慮をして下さったこともあり



私自身のお耳さんも

だいちゃんの熱意&厚意とともに

二人三脚で 走り抜けました!!



今は ただただ

要約筆記5時間耐久マラソンを

完走した だいちゃんに

感謝の気持ちで いっぱいです!!



だいちゃん

本当に どうも ありがとう!!




今日のセミナー内容は

山を登る と言われていたとおり

一歩踏み込んだものに なっていました




みんなの真剣な表情…



コバさんの悶絶した表情…



質問が活発に飛び交う

刺激のある時間に なりました




コバさんの起業支援セミナーを

受講し終えてみての感想は…



自分が

成功する気しか

しない!!



それに 尽きます



私の成功とは

「自分の思い描く形」です




コバさんの熱いパッションが




成功しなきゃ


嘘でしょ!!



と 思わせてくれました




そして



コバさんは私に



「すごいね!」



と言ってくれました




何がすごいのかは

聞きそびれましたが…(笑)



とにかく





私は コバさんに


「すごい!!」


と 言わせた女(笑)




コバさんに

「すごいね」と言ってもらえるだけで



こんなにも 嬉しくて

こんなにも 勇気が出て

私は成功できる と思える…



コバさん

ネ申 すぎる~♪



もう この瞬間

私が 成功することは

決定事項になりました♪




「今」「ここ」「私」の

心が動いた2日間


これからも

自分が思うがままなる

次の行動を

起こしていきたいと思います♪





コバさん

最高に 楽しかったです!!



これからも

よろしくお願いします!!





ゆうこ



田中結布子 トークライブ
Happy Start vol.1


日時:2015年8月30日(日)14時~16時
場所:キャンパスプラザ京都 会議室②
    JR・近鉄等各線 京都駅から徒歩5分
参加費:3,000円


手話通訳が付きます
聴覚障害がある方も ない方も 
ぜひご参加ください


* 私がトークライブをやる理由

トークライブ後の懇親会(有志のみ)
トークライブ当日 18時~20時
場所:未定 追ってお知らせいたします
会費(お食事代):5,000円

私が手話通訳をします

お申込みはこちらから