$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記
本当はキッチンで使うと思いまする・・


なんだかんだで増えてきてしまったお粉類。
大きめのお茶箱に収納する事にしました。丈夫だもんね( ̄▽+ ̄*)

30Kg用かな?

キャスターは30kg/個を4つ。
あまり大きいのはつけたくなかったので、これが限度でしたが、
様子をみて、真ん中にもう一個足すかもしれないですねえ。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記
今はまだ、すかすかですの。
たぶん、粉とかこぼすと思うので(笑)
内側はトタンのままです。


大きいので座らないな、作業台と兼用にしちゃえ~と思い、
蓋はウレタンではなく、アイロン用の耐熱フェルトを仕込んで
水平にしています。

まっすぐっていうのもなかなか便利なのです。


$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


布はグリーンゲイトのRoseberry WhiteとNaomi Greenの組み合わせ。
以前作ったトレイとおそろいにしてみました。
お部屋がばーっと明るくなりました。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記