☆模擬オーディションレポート☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です


皆さんこんばんは


先月と今月26日の2日間、
テーマパークダンサー時代の先輩が主催してくださっている、関西模擬オーディションに生徒達と参加し私は審査員も勤めさせていただました


模擬オーディション終了直後に、
スタジオの生徒達と

{A29BBEB4-D203-4BE7-B067-4977D242A2EF}


じゃんビックリマーク


{3CAE9130-9AA5-46C3-8072-0102AB1B08CF}


他の先生方からも沢山アドバイスいただいて
すごく勉強になりましたし、


審査される環境と緊張感の中で踊れたことは、
彼女達にとっても全てがプラスだったと思うウインク


悦子先生は、
生徒が踊っている時に、
お腹と背筋を引き上げ過ぎて腰が痛くなりましたよーー 。



でもさっ、
私達、真冬も間も台風の日だって
どんな時もとにかくやってきたビックリマーク


常にオーディション直前みたいなレッスンを
ずっと、ずっと...


写真を見ても、
誰一人笑っていない子がいないんだから
彼女達はきっとそれぞれの想いを踊りで表現してくれるわおねがい



私のスタジオの仲間達は思いやりの心があって、
お互い尊重しながら高め合える同士。

{4EAF3258-15C4-4F2A-8CA5-06AA242171AB}

だけどオーディションは
個々の実力を発揮する場ですから、
どんな状況であっても、
オーディション内の情報は一切禁止です。


そんなのは当たり前だけどさ、
それ以前に私は先生としてそんな人間性には
育ててないもんひらめき電球



そこに自信満々照れ照れ照れ



当日まで調整しながら
良い状態にもっていけるように頑張ります




今日もブログ訪問ありがとうございました




See you!!



堀見悦子バレエ・ダンススタジオ