かめよさんからコメントいただきました❗ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

かめよさんから、抹茶プリン作った記事にコメントいただきました
ドキドキ
1. 美味しそう!
抹茶系、プルプル系の大好物な我が家です^^
とても美味しそう~!
ほんとほんと!
綺麗に混ざってますね~♪

>とてもかわいらしくて温かいコメントありがとうございます!
これからも楽しく続けていきますね!
また、遊びにきてください♪
かめ代
$えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG
私が、つくるおひな様ランチなんて、かめよさんの足下にも及ばないわ~
私、コッタっていう製菓材料の会社のメルマガ会員になっているんだけど、おひな様ランチしたちょうどその夜に、ちょうどメルマガでかめよさんのおひな様テーブルコーディネートが届いたのラブラブ!
かめよさんのおひな様テーブルコーディネートが素敵すぎるのでご紹介しますドキドキ
コッタはかめよさん効果で、私もお買い物していまーすニコニコ
しかし、かめよさんからコメント頂けるなんて、なんて私って幸せ者なんでしょう合格夢みたいな出来事に、夜中、携帯みながら叫び声あげて、ほっぺつねってます 笑