Today's Bathtime Eurobeats Vol.32 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

そういえば、ここ最近の SEB に蔵出し楽曲が収録されていない と感じたRyuですw
(SSの Platinum Version を含む場合でも SEB Vol.231ですよね)

では、早速紹介していきま~す

・Hakuna Matata / Fun Four
・How Do You Feel It / Norma Sheffield
・Party Time / Norma Sheffield
・Tonight Again / Norma Sheffield
・Step Inside My Lovin' / Norma Sheffield
・Honey Be Mine / Norma Sheffield

1曲目はディズニーユーロですね。

この曲のユニットは Brian Ice こと Fabrizio Rizzoloさん、Mega NRG Man こと Tomas Marinさん、Domino こと Alessandra Mirka Gatti孃 の3人からなる最初で最後のユニットなんですよね~

2曲目以降は、1990年の SEB Vol.9 で A-Beat Cレーベル が参加してから 20年以上も歌い続けている Norma Sheffield こと Chiara De Pieri孃(前までは Francesca Contini孃 がヴォーカルを務めていると言われてました)の楽曲特集でした~

でも、正直なところ SEB Vol.100 前後で収録された Norma楽曲 ってあまり印象に残らないんですよね…
(どれも量産型哀愁ユーロで印象に残る部分がないんですよね)