Today's Bathtime Eurobeats Vol.33 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今日は、学校から家に着いて「家のカギ忘れてきた((((゜д゜;))))」と思い出して、再び学校に行って... と大変だった1日でしたw

では、本日も早速紹介していきま~す

・Honey Be Mine / Norma Sheffield
・Lonely Night / Norma Sheffield
・Sunny Life / Norma Sheffield
・Suddenly You / Norma Sheffield
・Be Alive / Norma Sheffield
・I Will Remember / Norma Sheffield
・I Like You So Much / Norma Sheffield

今日も「哀愁の女王」Norma Sheffield 楽曲特集でした~

今回の曲のなかだと、I Will Remember / Norma Sheffield が比較的印象に残る哀愁ユーロかなぁと思いますw