Today's Bathtime Eurobeats Vol.54 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今までは SIAE に訪問して「お蔵入り楽曲」を調べまくってましたが、ようやく落ち着いたので、今日は Euroenergy楽曲 を聞きまくって解析していた Ryu ですw
(ちなみに今回、Euroenergyの記事にも書きましたが、 We Can Reach The Sky / Sally Moon Project が Hang On To Your Love / Nuage という曲だということが判明しましたw)

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Dancing / Vicky Vale
・My Bandido / Delta Queens
・Energy Love / Delta Queens
・Music Has The Power / Delta Queens
・Get Up / Delta Queens
・Tonight / Delta Queens
・Silent Night / Delta Queens

今日も3回連続となる Clara Moroni孃 特集でした~

それも、今回は今の Deltaレーベル では復活しそうにないユニット Delta Queens が中心でした~
(Dancing / Vicky Vale だけソロ楽曲ですがw)

今日はおススメというか最近入手したばかりの SEB Vol.126 に収録された Tonight / Delta Queens をしっかり聞いて、「なんかリフがいかにも Fogliaさん って感じでおもしろいなぁw」って思ったので、触れてみましたw