Today's Bathtime Eurobeats Vol.55 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今日はなんか同じ Nuage楽曲 でも、Don't Wanna Lose You Baby とか It's Holiday あたりのデビューしたての頃の楽曲と、Give Me A Sign とか Everybody Shake あたりの楽曲の雰囲気が全然違うように感じた Ryu です。

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Silent Night / Delta Queens
・Dance Around The World / Delta Queens
・Lay Your Hands On Me / Drama
・Love For Sale / Drama
・Love For Sale[T.Y.M. P-Team Remix]/ Drama
・Come To Me / Drama
・Big Desire / Za-Za

今日も昨日に引き続き、Clara Moroni孃 中心のユニット特集でした~

今日は昨日と違っていろんなユニットの楽曲が集まってますねw(ですが、同時期に出た名前の違うユニット楽曲でもヴォーカリストさんは同じなんですよねw)

おススメは Love For Sale[T.Y.M. P-Team Remix]/ Drama ですかね~
今日はもとの Love For Sale / Drama も聞きましたが、リミックスのほうの「崩壊度」がよく分かりましたw