Today's Bathtime Eurobeats Vol.56 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

後で触れますが、Big Desire / Za-Za を聞いて「そういえば、Leonardiさん の楽曲ってイントロとかインスト部分でヴォーカル弄りが多いなぁ」と思った Ryu ですw

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Big Desire / Za-Za
・It's Only Love / Za-Za
・In The Heart Of Rome / Za-Za
・Come And Go / Za-Za
・Love & Money / Za-Za

いやぁ~、地震ありましたね~
(自分はお風呂から出て髪を乾かし終わって、部屋に戻っている間に起きたので感じませんでしたw)

で、今日も昨日に引き続き、Clara Moroni孃 中心のユニット特集でした~
それも今日は Za-Za オンリーですw

おススメは、SEB に Deltaレーベル が参戦して間もない SEB Vol.65 に収録された Big Desire / Za-Za なんですが、コノ曲の インスト部分 の「ビッディザイア ビッディビッディ」が面白くていいと思いましたw