スパランド | ユーロフィアマーレのブログ

ユーロフィアマーレのブログ

山梨県笛吹市 スパランド内で、
◆ボディトリートメント
◆スリムサポート
◆整顔・美肌フェイシャルなど
提供しているアロマトリートメントサロンのブログです。

※ご来店には、スパランド入館料(税込¥2,000)が必要となります。
空き状況の確認はInstagramから‍‼︎

皆様こんにちは黄色い花
Eurofia Mare浅利です

今日は
「スパランドにまだ行ったことなーい」という方にどんな所か、ご紹介します

外観はこんな感じ

ホテルと一緒になってるスパですホテル
{FD834640-38CF-4A22-A9F9-E7CE792AADFB:01}


1階はお食事処とお風呂
2階は大広間に居酒屋、カフェに床屋さん、リラクゼーション、仮眠室等
3階からは客室となっております

週末は県外からも沢山お客様が来館しますちなみに、そろそろ桃狩りシーズンですね

室内温泉温泉
甲州ワイン風呂
{118EDB88-1EA8-4EDB-976F-399B1CB5E017:01}

その他に檜風呂にジェットバス、毎月内容が変わるイベント風呂などなど沢山のお風呂がありますひらめき電球
{D08D64E3-52F0-4032-9710-9A19CF2594E9:01}

ちなみに今月のイベント風呂は、ローマの湯です

露天風呂温泉
ナノ水炭酸泉
{EA0B8F25-3F2D-4E41-9779-012B24B75CEA:01}

ラムネみたいな泡ですねーカクテルグラス
{A4D4BFA1-3853-4D2E-9CB9-38A36CBAF58A:01}

壺湯
{1C2AFA23-3E6A-4E06-9234-F011D5A793BA:01}

ミルキー風呂もあるんですよーひらめき電球

ナノ水とは保湿作用・浸透作用に優れたお肌にやわらかい湯で、入浴後は湯冷めしにくく、しっとりとしたお肌になりますひらめき電球
他には無いここの炭酸泉がお気に入りです

サウナ温泉
塩サウナ、スチームサウナ、ドライサウナ、ヒーリングサウナ 4つのサウナがありますひらめき電球
塩サウナは本当にツルツルになりますひらめき電球


ここの楽しみはお風呂だけじゃないんです

ストーンスパです

岩盤浴ですので館内着を着たまま、¥200のレンタルマットを借りれば中に入れます

岩塩温室
{B01CBFBD-2AAE-4DEA-8FB6-BAB03C606252:01}

ゲルマ温室
{BDB1D078-EE5A-4F4B-BB6A-F05DA659B8EA:01}

一番奥のドーム温室では毎日ロウリュウというイベントを行ってます

このイベントについてはまた明日

ユーロフィアマーレは
2階のリラクゼーションをまーっすぐ行くと女性専用仮眠室があります
{D919B509-11D1-4F3A-9A72-ACEAF5CE426F:01}

左に曲がってまっすぐ行くと正面に
{E7376A66-5534-4E1E-8892-FD2E755FFFAF:01}

営業時間はAM11:00~25:30まで時計

ご来店お待ちしております