はっきり言って良くはないです。
今回エイリアンウェア17のカスタムを30万ちょっとで買ったんですが
届いて箱を開けて「う~ん新品の香り♪」・・・ 喜んだのはこの時だけでした。
初回不具合はWindowsが起動しない・・・ 最悪です。
速攻出張修理に来たんだけど1ヶ月もしないで再発。
工場修理になりました。
この間で1ヶ月のうち手元で使えたのは1週間ほどでしょうか?
そんな事連続で起きるの?て思う方は多いと多分思いますが事実です。
イレギュラーですが故障頻度が高かったためDELLに新品交換の交渉して4日ほどでおk
これで大丈夫!
と思ったら次は
ブルーレイドライブがブランクディスクを認識しない現象が発生。
出張修理。
こいつが修理じゃなくてヒートシンクを壊して帰りやがった
はじめは
こんなにファン回ってったけ? うるさいな このPCって思っていたらオーバーヒート
めちゃくちゃムカついて
でも冷静にDELLに文句を言いました。
はじめは
出張修理でパーツが送る確認の電話がなったのですがユーザー登録情報の間違いが
DELLにありました。
自分は京都に住んでるのですが、大阪のわけのわからん住所言われて
怒る元気も
なく
「間違ってますよ!京都府◯△□・・・・」登録情報に間違いがあってよく今まで修理手配
出来たな・・・
ムカつきながら関心。
今回はCPU、マザーボード、ヒートシンク、ドライブ、メモリ、SSD、HDD など根こそぎ交換らしく
部品調達までに時間がかかり
約束では平成26年2月12日に引き渡して、2月20日までに必ず返却しますと 中国人。
嘘ハッタリで怒ってしまい凸電話しました!
そしたら早くて2月25日だと・・・・
DELLの中国人サポートは悪すぎます。 嘘言わないでほしい 日本メーカでは今まで
こんなこと1回もなかった。
ちなみにDELLサポートの早朝は日本人が比較的にやや多めに人材確保してるんだけど
DELLの日本人サポートには愛を感じない。
まだ、言葉がきちんと伝達できないけど中国人のほうがパーツの予防交換などもキチンとしてる。
でも、もーーーーーーーーーーDELLは腹立つ(😡)